スバル シフォン660 カスタム R 両側電動スライドドア  東京都 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • スバル シフォン 660 カスタム R 両側電動スライドドア 東京都

    スバル シフォン 660 カスタム R 両側電動スライドドア 東京都

東京スバル認定U-CAR!スタイリッシュなカスタム!全方位カメラもあります!!追従式のクルーズコントロールもあります!左右電動スライドドア!ナビやETCに、全方位カメラ搭載

支払総額(税込)
155.8万円
(諸費用 6.2万円含む)
本体価格(税込)
149.6万円
年式
2022
(R4)
走行
1.4
万km
排気量
660
cc
車検
R07.10
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 東京スバル カースポット小豆沢
  • 住所:〒174-0051  東京都板橋区小豆沢1-18-8
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:第1,2,3,4火曜日、毎週水曜日
カーセンサー認定
総合評価
5

内装:★★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スバル シフォン)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備付
安心の法定12ヶ月点検を実施いたします!
ブレーキ分解清掃や各種消耗品の交換もいたします!
詳しい内容はカースポット小豆沢までお気軽にお問い合わせ下さい!
保証
保証付  保証期間:24ヵ月 保証距離: 無制限
2年間の全国ディーラー保証が付いています、消耗品や外装部品は含まれませんが、エンジンやミッションはもちろん、電装品なども保証対象となります、お近くのスバルディーラー店で対応いたしますので安心です。有料となりますが最大で3年間の延長もでき、納車時から5年間の保証付にすることも出来ます、詳しい内容はお問い合わせください。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.4万km
法定整備
法定整備付
安心の法定12ヶ月点検を実施いたします!
ブレーキ分解清掃や各種消耗品の交換もいたします!
詳しい内容はカースポット小豆沢までお気軽にお問い合わせ下さい!
保証
保証付  保証期間:24ヵ月 保証距離: 無制限
2年間の全国ディーラー保証が付いています、消耗品や外装部品は含まれませんが、エンジンやミッションはもちろん、電装品なども保証対象となります、お近くのスバルディーラー店で対応いたしますので安心です。有料となりますが最大で3年間の延長もでき、納車時から5年間の保証付にすることも出来ます、詳しい内容はお問い合わせください。
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
東京スバル カースポット小豆沢
営業: 10:00~18:00
定休日:第1,2,3,4火曜日、毎週水曜日

認定評価 情報 (スバル シフォン)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/25)

総合評価
5
内装: ★★★   外装: ★★★  修復歴: なし

走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (スバル シフォン)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 438 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スバル シフォンの新車カタログを見る

装備仕様 (スバル シフォン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
東京スバル カースポット小豆沢
営業: 10:00~18:00
定休日:第1,2,3,4火曜日、毎週水曜日

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 438
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (スバル シフォン)

新車時の基本スペック (スバル シフォン)

発売年月 2022年(R4)/10月
車体寸法
3395 x 1475 x 1755 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2125 x 1350 x 1370 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
920kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 26.40km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 2022年(R4)/10月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1755 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
920kg
室内
2125 x 1350 x 1370 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.40km/L 10・15燃費

スバル シフォンの新車カタログを見る

販売店情報

東京スバル カースポット小豆沢

都営三田線志村坂上駅から徒歩8分。JR赤羽駅からはお電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-azusawa@tokyo-subaru.co.jp

基本データ

  • 住所:〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1-18-8 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:第1,2,3,4火曜日、毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1-18-8 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:第1,2,3,4火曜日、毎週水曜日

アフターサービス

信頼と安心を提供する「SUBARUあんしん保証」が全車につきます! アフターサービス詳細を見る
東京スバル | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

新品フロアカーペットマット、前後新品ワイパーラバー、新品エアコンフィルターの3点をお買い得価格でご提供させて頂きます。 各種サービス詳細を見る
東京スバル | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 スバル シフォン の中古車

スバル シフォン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (3)
車種のレビューを投稿する
  • マイチェンで良くなりました!
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月24日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R
総合評価
3.7
総評

シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。

良かった点

安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。

気になった点

シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。

  • 元祖超ハイトワゴンです。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月16日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R 4WD
総合評価
3.2
総評

シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。

良かった点

インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。

気になった点

試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。

  • 気持ちにゆとりができる軽
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月16日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R
総合評価
3.5
総評

シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。

良かった点

試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。

気になった点

タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。
収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。

スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スバル シフォンの中古車を探す

グレードから、スバル シフォンの中古車を探す

価格帯から、スバル シフォンの中古車を探す

価格帯から、スバルの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスバル シフォンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。