中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン G 千葉県
総額表示は千葉県内登録・車庫証明当社申請代行・店頭納車の場合です。遠方のお客様は別途、陸送費用などが必要になる場合がございます。お見積りを作成致しますので千葉県内外問わずお気軽にお問い合わせ下さい!
営業時間は10:00?18:00、定休日は(第5火曜日を除く)火曜日、水曜日です。メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております!お待ちしております!(定休日の場合、翌営業日のご返信)
こちらの車両は当社推奨の『まごころクリーニング』を実施しております。室内の抗菌も含め、キレイな状態で現車のが確認が可能です。是非、ご来店頂き実車をご覧頂ければと思います。
納車前の点検整備では細部まで徹底的にチェック致します!また全国の正規スバルディーラーで対応可能な2年間距離無制限の部分保証が付きます。認定U-carならではの安心感をご提供致します。
なお、別途有料になりますがリーズナブルな価格でより安心したカーライフの送れる全国統一手厚いの保証延長制度もございます!年式・車種により金額が異なります。詳細はお気軽にお尋ね下さいませ
マイカーローンの利用ももちろんOKです!頭金・ボーナス加算の有無を教えて頂ければご要望に沿った無理のない最適なお支払プランもご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい!
当店は損保ジャパンの特級代理店でございます。保険資格を持った保険のプロが、無駄のない充実した保険プランをご提案可能です。
いざというときも保険会社への取り次ぎや鈑金の手配もお任せください!
当店にて任意保険をご加入のお客様には距離無制限レッカーやオリジナル修理サービスを含む『SUBARU自動車保険プラン』が無料付帯されます!詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!
さらにアイサイト付で長期契約のお客様にはガラス交換サービスがご利用可能な『アイサイトプラス』が付いて参ります。適応条件がございますので詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ!
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その12
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その13
新しく入庫する車両データも随時更新していきます♪お車のご検討も含め、任意保険・法定点検・車検整備も承ります。ぜひお車の事なら何でもご相談下さいませ。
こちらの車両はさらに掲載写真がございます。引き続き写真をご覧頂きご検討下さいませ♪
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その16
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その17
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その18
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その19
スバル シフォン G 千葉県の詳細画像 その20
当社試乗車!外装・内装共にとてもキレイです!!
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン G
支払総額:143.7万円 | 本体価格:137.5万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください