中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.5 XD ノーブル クリムゾン ディーゼルターボ マツコネナビ CD・DVDデッキ USB端子×2 東京都
運転席ゾーンでは、ドライバーを左右対称に包み込むコクピットがクルマと強い一体感を際立たせ、助手席ゾーンでは、水平に広がるすっきりとしたダッシュボードが、安心感と開放的な気分を与えます。
視認性の高いスポーティーなメーター周り!!
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
手元を見ることなく操れるよう、ステアリングを握っていた左手を自然に下ろした位置に設置。シンプルで使いやすく、機能を覚えやすいボタン配置にしました!!
ETC車載器が付いていますので再セットUPをすれば、土日・祝日や平日の時間帯や走行距離に応じて高速料金もお安くなり、支払いもカード決済になりますのでとても重宝致します!!
フロントシートは、ゆったり座れるサイズにしたうえで、シートバックと座面に新開発の振動収集ウレタンなどを採用。シート全体で包み込まれるようなフィット感、快適な座り心地と自然なペダル操作性を実現しています
リアシートには、使い方に応じてシートバックを採用しています。
水冷直列4気筒DOHC16バルブターボエンジンが搭載されております!!馬力は105PS、トルクは25.5KG!!
荷物の積み下ろしがしやすいワイドなリアゲート開口幅と、定員乗車時でも280L(VDA方式)の荷物容量を確保。しかも、スムーズに荷物が出し入れできる使いやすさを実現しました。荷物の積み下ろしがしやすいワ
デミオは、コンパクトカーにとっての走りの楽しさ、気持ちよさについて考え抜き、数々の革新技術と創意工夫を織り込みました。運転の楽しさで毎日を笑顔にする、新しいコンパクトカーの姿がここにあります。
リアビューもとてもスタイリッシュ!!荷物の積み下ろしがしやすいワイドなリアゲート開口幅と、定員乗車時でも280L(VDA方式)の荷物容量を確保。しかも、スムーズに荷物が出し入れできる使いやすさを実現し
スポーティーな純正185/60R16アルミが装備されております!!
魂動のテーマをコンパクトなボディに適応させ、大地を蹴って突き進んで行く様を体現した骨格と豊かな造形、端正ながらも生き生きとした表情によって、クラスを超える存在感を獲得しました。
SKYACTIV-Gは、さまざまな技術革新によって走る歓びと優れた環境性能をハイレベルで両立させ、アクセルを踏んだ瞬間から、自分と車がひとつになった感覚でスムーズに加速する気持ちよさを実感できます。
街中から坂道、高速道路と、さまざまなシーンで胸のすく快適な走りが楽しめる力強いトルクと伸びやかなパワーフィール。走りの楽しさと同時に実現した驚きの低燃費の水冷直列4気筒DOHC16バルブエンジン搭載
ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。約30~100KMの範囲で、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にするMRCCが、長距離走行などでのドライバーの負担を軽減します。
ハンドルにボリュームを変更するボタン運転しながら出来ます!!すぐに慣れますのでとても便利な機能です!!電話もブルートゥース機能を接続すれば通話もできます!!
当社下取車でデミオXDノーブルクリムゾンが入荷しました当社下取車でデミオXDノーブルクリムゾンが入荷しました!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
東急東横線・東急目蒲線多摩川駅よりお電話下さい。E-mail:denentyoufu@kanoto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.5 XD ノーブル クリムゾン ディーゼルターボ...
支払総額:140.7万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください