中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その2
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その3
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その4
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その5
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その6
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その7
純正アルミ
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その9
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その10
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ETC Bカメラ 両側パワスラドア 神奈川県の詳細画像 その11
リアフラットシート
革巻きステアリング
ナビ(ブルートゥース&バックカメラ付き)
ETC
両側パワースライドドア&アイドリングストップ
HIDオートライト
運転席シートヒーター
フロントドライブレコーダー
オートエアコン
ナビ ブルートゥース ETC Bカメラ フロントドラレコ 純正フルエアロ純正アルミ 両側パワースライドドア アイストップ 運転席シートヒーター HIDオートライト フォグ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
プレミアムプラン1年保証
希望ナンバープラン
東名厚木ICより車で5分。JR門沢橋駅よりお電話頂ければお迎えに上がります。お買得な格安車を常時80台展示!!お客様のお越しを心からお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S AS&G ホワイトリミテッド ナビ ...
支払総額:35万円 | 本体価格:24.9万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください