中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 2.0L 4WD ワンオーナー 茨城県
丸型ヘッドライトと7スロットグリルは、Jeepのデザインアイデンティティ。 今回は、CJシリーズとの親和性を強調し、丸型ヘッドライトをスロットグリルにめり込ませたデザインを採用しています。
ドア、ウィンドシールドフレーム、スイングゲート、フェンダーなどに高強度の軽量アルミニウムを採用することで90kg超の軽量化を実現。優れた強度と耐久性を獲得しながら、 燃費向上にも貢献しています。
軽量化を実現し、取り外しやすさなど、クオリティを向上させたフリーダムトップ 3ピースモジュラーハードトップ。わずかの時間で、オープンエアの開放感が楽しめます。
アクセサリーやオプション、希望ナンバー等の金額は含まれておりません。詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい
ウインドシールドやグリルの上部をわずかに傾斜させ、ボディまわりの空気が最大限滑らかに流れるよう効率に配慮するなど、空気抵抗を低減すると同時に、かつてないほどの静粛性を実現し、快適性を向上。
念のため、迷惑メールフォルダーもご確認ください。 お問合せをいただきましたお客様には必ず回答させていただきますのでご確認をお願いいたします。
ヘリテージモデルをオマージュしながら、上質なデザイン、便利な機能、多彩な先進テクノロジーでモダンに仕上げたインテリア。
レザーシート。3段階で温度調節可能なフロントシート。天候や好みに合わせて運転席と助手席それぞれで調整可能。
革巻きステアリング。マウントされているスイッチでオーディオの音量・選局調整が可能。また、メーター内のディスプレイも操作可能。ステアリングホイールの全周囲を万遍なく温めるヒーテッドステアリングホイール。
7インチマルチビューディスプレイ。車両データがフルカラーで表示される大きなディスプレイ。ステアリングホイール上のスイッチを操作することで、そのデータをスムーズにスクロールできます。
スムーズかつすばやいシフトチェンジを実現する電子制御式8速オートマチックトランスミッション。加速性能を高めながら、燃費の低減、重量の抑制を実現。また、トルクの増強により、牽引能力を向上。
セレクトラックフルタイム4×4システム。電子制御のセンターデフを搭載し、手動でレンジ切り替え可能な強固なトランスファーケースを装備したシステム。
運転席と助手席別々に室温の調節ができます。一度Uconnectタッチパネルモニターで設定すれば、あとはシステムが自動で一定温度を保ちます。室内後方に冷暖房エアダクトを設けることで、後席の快適性を向上。
Uconnectオーディオナビゲーションシステム。AppleCarPlay・AndroidAuto対応音楽の再生が可能。他にも、エアコンの操作など様々な機能が操作可能。地デジチューナー内蔵でテレビの視聴も可能。
今や必需品となっているETCもグローブBOX内に装着されております。
Jeep純正モニター付きドライブレコーダー。
Parkviewリアバックアップカメラ 後退も安全かつエレガントに。車両後方の死角に障害物がある場合、あらかじめ十分な時間的余裕をもって映像や音で警告するシステムです。
支払総額に含まれる諸費用は、自賠責保険、自動車税種別割、自動車税環境性能割、法定費用(車庫証明・検査登録の証紙/印紙代)、リサイクル預託金相当額、車庫証明・検査登録代行手数料です。
4ドアグレードのWrangler Unlimitedでリアシートを倒すと、約2,000Lの広大なカーゴルームが出現。はるか遠くを目指す冒険でも、十分なアイテムが積載可能です。
支払総額は、11月現在、茨城県内登録で店頭納車の場合の価格です。諸費用は、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金相当額等、購入時に必要な最低限の費用です。
メールでこの物件にお問合せ
ジープ ラングラーの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。
日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。アイドリングストップは始動毎に解除しています。まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
ジープ ラングラーのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 2.0L 4WD ワンオ...
支払総額:583.4万円 | 本体価格:568万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください