中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 3.6L 4WD 認定中古車 ナビTV 前後ドラレコ ETC 神奈川県
ジープ認定中古車 自社ユーザー管理 ワンオーナー 禁煙車
大自然を力強く走破するための要素を兼ね備えた姿は「どこへでも行ける。なんでもできる。」楽しさと自由を体現しています。
ジープが挑む素晴らしき自然界にインスピレーションを受けたインテリア
アップライトに着座するシートは、操作に力もはいりやすく、車両感覚も掴みやすいと好評です。
昔から変わらないレイアウトインパネは古典的ですが、機械を直に操作するオトコ臭さが魅力でもあります。
車両の様々なコントロールを行うスイッチ類が集約したステアリング。走行中、前方から目をそらさず、ステアリングから手を離さず、安全性も向上します。
音声認識システム、ナヒ?、エアコンなと?さまさ?まな機能を直感的に操作て?きるUconnect。詳細な車両システムや情報をマルチヒ?ューテ?ィスフ?レイ にわかりやすく表示します。
スマホや携帯音楽プレーヤーなどの外部機器を接続できる入力端子です
旅に欠かせないお気に入りの音楽を奏でるのは、ALPINEのオーディオシステム
マニュアルモード付きトルクコンバーター式8速AT
類まれなる走破性を実現する四輪駆動レバー
収納BOXを兼ねるセンターアームレスト
収納式ドリンクホルダー兼センターアームレスト
後席の大型ヘッドレストは可倒式で後方視界を妨げません
3ピースモジュラーハードトップは軽量化と取り外しやすさの改良により、かつてないほど簡単に脱着が可能に。オープンカー以上の開放感あふれる走りが楽しめます。
後席用のスマホなどの外部機器を接続できる入力端子です
車両レーダーが前方車を検知、設定した速度よりも遅い車両が現れても、設定された車間距離を保つためにエンジンブレーキとシフトダウンによって自動減速します。車間距離が開けば、設定された速度まで再加速します。
今や必須装備となった、高速道路の料金所をキャッシュレスでスムースに通過できるETCが装着済みです。
走行中に発生したアクシデントなどを、このドライブレコーダーが記録します。万が一の時の証拠資料として有効だから安心です。
3.6レギュラー対応V6 8速AT 純正ナビTV 前後ドラレコ ETCアルパインサウンド セレクトラック4X4 アダプティブクルコン 自働ハイビームLED 後カメラ 禁煙
メールでこの物件にお問合せ
ジープ ラングラーの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。
日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。アイドリングストップは始動毎に解除しています。まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
ジープ ラングラーのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 3.6L 4WD 認定中...
支払総額:528万円 | 本体価格:511万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください