中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド クロスター ホンダセンシング 純正9型ナビ地デジBカメラ前後ドラレコ両P 埼玉県
黒を基調としたブラックインテリアで、スポーティーな高級感ある内装に仕上がっております!
お出かけに嬉しい、Gathers製9inchナビ(フルセグ地デジTV走行中視聴可)付です♪
創業以来「親切・信用・誠実・安全」を経営理念の一つに掲げ、 「正直販売」を経営方針としており、FMラジオ「Nack5」でも長年CM放送中!
支払い総額以上に法外な諸費用を請求しているケースを耳にします...購入に必要な諸費用は、広告掲載ルールで明確に定められております。当社では、別途管轄変更費用以外のご請求はありませんので、ご安心ください。
オンライン商談始めました!ご自宅等でスマホ・PCよりリアルタイムで車両状態確認が可能です!特別なアプリ等のインストールは一切不要です!ご来店困難な遠方のお客様、感染症等でご来店が不安なお客様に最適です!
衝突軽減ブレーキ等の先進運転支援システムを搭載している車両が増えております。電子制御装置ですので目に見えない故障に対応するためのコンピューターによるOBD検査を納車時に全車行いますのでご安心ください。
DVDビデオ再生機能・音楽録音機能・USB/Bluetooth接続も可能です♪
オーディオ接続用USB接続端子を完備しております♪
ナビゲーション側より各種設定が可能です♪
死角部には、後方の確認に便利なバックモニター付で安心です♪
HONDAセンシング(CMBS/LKAS/誤発進制御/追従クルーズ等)付で、安全装備も充実です。
スピードメーター内にて、車両状態確認・各種設定が可能です♪
万が一の際でもしっかりと記録で残す、純正型前後ドライブレコーダーも完備しております♪
後方側ドライブレコーダーも完備しております♪
人気の両側オートスライドドアですので、乗り降りも楽々です。
コンフォートビューパッケージ(フロントガラスデアイサー+ミラーヒーター)付☆
ワンタッチで快適な温度に調整してくれます、AUTOエアコンです♪
常に綺麗空気を保ってくれます、クリーンIONも完備しております。
高速道路の割引特典を受けられるのはもちろん、雨の日や寒い日など、料金所でわざわざ窓を開けなくてもいいです。さらに、小銭の用意もしなくていいのでキャッシュレスでスピーディーに料金所を通過可能です!
純正9型ナビ CD/DVD/USB/BlueT/SD録音 Bカメラ 地デジ HONDAセンシング CMBS/LKAS/追従クルーズ 黒半革暖シート 両側電動ドア AHB付LED/フォグ ETC 前後ドラレコ 革巻ステア 純正15AW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/26)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ フリード+の新車カタログを見る
--
3年間保証付プラン
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
主人が他の会社も含めて色々な車と比較検討したうえでフリードがよい!ということでこちらを購入しました。私は車には詳しくないのですが、購入してから特に不満に感じる点はないのて概ね満足しています。我が家には小学生になる前の小さな子供がいるのですが、チャイルドシートを置いてもゆったりと座れたのはとても良かったなと思います。トランクのスペースも広いので大きな荷物の買い出しが多い人や子供が多い家庭にもおすすめします。
良かった点は天井が高く車内の空間がゆったりと感じられるところです。また、スライドドアなので小さな子供が他の車に傷をつけてしまう可能性が低いところも良いと思います。走行しているときは安定しているので、子供がいる我が家も安心して車に乗ることができるところも気に入っています。乗り心地が良いので長時間乗っていてもよってしまうということもありません。また、座席の座り心地も良いので、遠出のときも運転していて疲れにくいです。
気になる点はとくにないのですが、しいてあげるといえば、維持費の高さですかね。購入してから少し時間が経っているので維持管理費の出費が増えてきたように感じます。購入時に比べて燃費もやや悪くなっていますが、許容範囲内かと思い買い替えはせずに乗り続けています。その他の面ではスライドドアの開け閉めにやや時間がかかってしまうと思うときがあります。普段は良いのですが、時間がないときなどは焦ってしまいます。
見た面もかっこよくて走りもしっかりしています1500㏄ということでちょっと走りが心配でいたがそんなことはありませんドライブ好きな僕でも満足したドライブができています内装もかなり良く仕上がっています狭い道でも離合するのにそれほど苦労せずに通過できるのがいいですねこのクラスではトップクラスの走りができ遠出するのがとても楽しみです若干小型なので運転に自信がない人にも向いている人にも車だと思います
狭い駐車場にもそれほど苦労することなく止められるのがいいと思います日本の国土にはとても適したサイズではないでしょうか軽自動車では安全面が心配で車両が大きいと離合に苦労しますその点ちょうどいいサイズということが言えると思います内装もしっかりしていて必要な装備はすべてそろっていると感じました見た目もかっこよくて運転するのが楽しくなります維持費も安く抑えられてこれからは人気が伸びていく車だと思います
内装の作りが若干安っぽく感じられる気がします高級車と比べてはいけませんがもう少し高級感があればいいかなと感じることはありますしかしこのクラスではトップクラスの実力があるのではないでしょうかスピードを出したとき少し揺れる気がします問題なるほどではないので許容範囲ですが全体的にはとてもい車だと言うことができると思います友人にも自信をもって進められる車だと思います女性にも運転しやすいと思います
ホンダ フリード+のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド クロスター ホンダセンシン...
支払総額:199.7万円 | 本体価格:187.7万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください