中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド AMGスポーツPKG 1オナ サンルーフ 最終型 神奈川県
TRUSTYでは、こちらの五カ条を掲げ、安心して車選びが出来る様にしております。気になる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
自社認証工場完備(自動車分解整備業2-6030)*DAS診断機*アナライザー診断機4機完備*リフト4基完備**全車実走行車*全車修復歴無*正規ディーラー車*自社板金工場完備**自社積載車完備*
LINE公式アカウント開設しました(^O^)/ID : @204qmthi 【ID検索お願いします。】今後のやり取りLINEにてご対応可能です。細かい追加詳細写真もお送りできます。
トラスティの新入庫車情報、ご納車レポートやイベント模様など、毎日色々発信しております★ブログはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/trusty55/★インスタグラムはコチラ→ https://www.instagram.com/trusty.55
自社認証工場完備!(自動車分解整備業2-6030)リフト4基完備!全車に保証をお付けして販売致します!ご納車時には整備記録簿をお渡しいたしますのでご安心ください!
本社敷地内にはリフト4機完備の自社認証工場(分解整備業2-6030)と板金工場が併設されております!DAS診断機含めアナライザー診断機も4機保有しております!認証工場での責任ある作業をお約束致します!
試乗も受付中です!試乗の可否は車検の有無などによりますのでお問い合わせくださいませ。その他何でもお気軽にご相談下さいませ!
当社で扱う車輌は全て修復歴無しです!機関・下廻り・ボディ等のコンディションは当社の基準をクリアした良質な車輌です!専門店ならでは品質と価格をお確かめ下さい!
外装や内装で気になる部分があれば詳細画像をお送り致します!お気軽にお問い合わせください。
保証付プランではご納車前に80項目以上の整備を行います!価格だけでなく品質やアフターサービスで比べて下さい!
ご希望のお客様には詳細画像や動画もお送り致します!弊社アドバイザーまでお気軽にお問合せください!
無料の代車も30台ございます!リビルト品や社外パーツなどを用いた修理もお任せ下さい!
当社ホームページも是非ご覧になってみて下さい!★→http://www.trusty55.com/ 新着在庫情報なども掲載されております!
入庫時とご納車前には走行テストを行い、より安心してお乗り頂けるよう心がけております!
弊社ホームページでは新入庫情報やご納車ブログを随時更新しております!是非ご覧になってみて下さい!★→http://www.trusty55.com/
GPSレーダーやドライブレコーダー等の取り付けも大歓迎です!専用キットなどの取り扱いもございますので何でもご相談下さいませ!
ご納車前にも細部まで心を込めてクリーニング致します!使用感を極力取り除けるよう時間をかけて仕上げます!
自社積載車も完備しております!遠方のお客様も対応できますのでご相談下さいませ!
*自社認証工場完備(自動車分解整備業2-6030)*DAS診断機*アナライザー診断機4機完備*リフト4基完備**全車実走行車*全車修復歴無*正規ディーラー車*自社板金工場完備**自社積載車完備*
明朗会計!安心価格!支払総額で乗り出せます!(県外登録別途費用あり)☆ローン金利2.9%☆メルセデスベンツ&アウディ在庫80台以上☆グループ総在庫300台以上☆
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
♪ライトメンテナンスパック♪
♪1年保証付 メンテナンスパック♪
■東急田園都市線『南町田』駅よりお電話下さい。送迎致します。東名高速 横浜町田ICより1分。 http://www.trusty55.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド AMGスポー...
支払総額:161万円 | 本体価格:145万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください