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日産 スカイライン 3.0 400R 最終型NISMOスポーツCPU&マフラー&LSD 神奈川県
なんと!!発売したばかりの新商品!「NISMOスポーツリセッティングTYPE-2」へCPUを交換済み!*2024年11月下旬発売商品。
NISMOチタンマフラー装着済!軽量化と音質とニスモが本気で制作した受注生産でしか販売されない、V37専用マフラーです!価格はなんと約54万!!*車検適合ですので安心下さい。
【400R専用】NISMO機械式LSDを装着!高速コーナーや雨の高速道路等での車両安定性が向上します。LSD特有の不快な動作音や動きを抑え、快適のドライブできるのはニスモ設計ならでは!ですよ!
<メーカーOP:サンルーフ>400Rでは装着しているのが非常に珍しいサンルーフ!新車時に設定していないと後付けができない大事な選択です!中古車で購入するときには選択を間違えると損をしちゃいますよ!
こちらの400Rは12か月保証付!日本全国の保証ネットワークで当店へ持ち込む事なくお客様のお住まいの提携工場で修理を受けられるのも安心。販売する私たちが責任を明確にし、販売する事を大事にしています
ここまで内容が充実400Rは滅多ありません!サンルーフにNISMOスポーツマフラー+専用ECUチューニング+機械式LSDなど細部までこだわり抜いたこの上ない1台です!
NISMOパーツだけでも軽く80万円以上はする装備が装着してあります!こだわり派の方が探す400Rだからこそ、当店も探しに探して仕入れを行った自信の1台です!
事故歴&板金履歴すらありません!「程度」&キレイな内外装のコンデションが自慢ポイント!コダワリでお探しの方に満足して頂ける1台です!試乗も大歓迎でお待ちしております!
ニスモパーツ以外は改造なしのノーマルコンデション!なので保証付きで販売できます!(ニスモパーツは保証対象外となります)まずは、メーカーのアイディンティを感じカーライフを御過ごし下さい。
ご契約から納車までの期間は約2週間~3週間となります。(関東圏内登録、納車の場合の目安です)ご来店頂かずに、メールやお電話からも購入、ローン審査もOK!お車の状態や手続きなど、お気軽に御相談下さい!
オートローン3.9%から頭金ナシ&毎月均等払い、最長120回までok(当店の平均返済年は5年~7年利用の方が多いです)購入の際は支払い総額で比べて下さい!全国リピーターの方を増やす取り組みの1つです!
日本全国への納車も経験豊富な私達にお任せ下さい!希望ナンバーや車庫証明申請なども、どこでもok!遠くに住んでいるんだけど、納車や手続きは大丈夫?購入後の保証の対応は?などお気軽にご相談下さいませ。
禁煙&芳香剤不使用で不快な臭いありません!まだまだ新車の香りを残したクリーンな室内で気持ちよくお乗り頂けます!もちろん抗菌クリーニングを隅々まで実施済みで安心しお乗り頂けます。
日産 スカイライン 3.0 400R 最終型NISMOスポーツCPU&マフラー&LSD 神奈川県の詳細画像 その15
パドルシフトでドライブがもっと楽しくなる!
オーディオコントロールやハンズフリー通話はコチラのスイッチから操作OK
安全運転支援&レーダークルーズな、ディスプレイ表示変更などは、コチラのスイッチから!
日産 スカイライン 3.0 400R 最終型NISMOスポーツCPU&マフラー&LSD 神奈川県の詳細画像 その19
ドライブシーンの応じて、スイッチ操作で走行パターンの変更できます。400Rの特性を楽しんで下さい!
安心頂ける登録費用&整備&保証付販売です!トータルの総額で比べて下さい!サンルーフ!1オーナー&禁煙車!エマージェンシーブレーキ&レーダークルーズ!純正ナビ&360℃カメラ!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。
スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとしてたとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
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日産 スカイライン 3.0 400R 最終型NISMOスポーツCPU...
支払総額:533万円 | 本体価格:519万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.3万km
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