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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD 新品タイヤ交換済 純正ナビ ETC 東京都
根強い人気のWRX S4入荷しました!人気色のマグネタイトグレーメタリックが高級感を演出します!各種STIパーツなど取付可能です!是非お気軽にお問い合わせ下さい!03-3654-3254まで!
安全性の高いSGP(スバルグローバルプラットホーム)を採用し、動力性能と安全面を両立しています! や希少なセダンボディ!
客観的な視点で品質を公平にチェック。株式会社AISは第三者機関として厳正な中古車検査を行っています。
一目でS4と認識出来る特徴的なリアビュー!樹脂パーツを織り交ぜることにより、 車にはない唯一無二のエクステリアに仕上がっております!
走りの期待を高めるコックピットデザイン。視界性能に優れた設計で安心してドライブをお楽しみいただけます!
切削光輝デザインが特徴的な18インチアルミホイール!新品TOYOタイヤ プロクセスCF3に交換済です!
STI専用の本革シートです。お洒落で高級感のあるデザインと包み込まれるようなサポート力を併せ持ち快適なドライブを支援します。
RAB(後退時オートブレーキシステム)搭載。後退時に障害物を検知して警報音でドライバーの注意を喚起し、回避操作が無い場合には自動的にブレーキをかけるシステムです。この機能が有れば狭い駐車場でも安心!
奥行きがあり収納力の高いトランクスペース。長尺物やゴルフのキャディバッグなども楽々収納可能です!
スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD 新品タイヤ交換済 純正ナビ ETC 東京都の詳細画像 その11
のスバルの代名詞になりつつある11.6インチの大型インフォメーションディスプレイが目を惹きます!
フロントビューカメラ・サイドビューカメラを装備しておりますので、見通しが悪い通りを走行する際や路肩に幅寄せする際に重宝しますよ!
ドライバーポジションメモリー あらかじめ登録しておいたシートポジションとともに、ドアミラーの角度を自動的に再現。さらに、ドアミラーはドアの解錠と施錠に連動して自動で展開・格納します。
まるでスマートフォンのようなアイコンを配置したディスプレイ!大きな表示で見やすく好評です!
ブレーキを踏んでプッシュエンジンスイッチを押すだけでエンジンの始動が手軽に行えます。必需品となりましたETC2.0を装備。
ハチの巣型のグリルがスポーティさと力強さを演出します!STIのオーナメントがオーナーの誇りです!
従来モデルよりもシフトノブの搭載位置が高くなっており、それにより運転席がより囲まれたようになり、よりコックピットのように仕上がっております!
スバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)車体後部に内蔵された高感度センサーが車線変更時などに後方から迫る車を感知して、警告音とドアミラーについたLEDの点灯で教えてくれます。
純正オプションのスマートなデザインで小型のドライブレコーダーを装着しております。前後録画可能です!!!
人気のマグネタイトグレータイヤ新品S4入荷しました!ETC2.0LEDアクセサリーライナー 前後ドライブレコーダー
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U-CARリフレッシュキットプラン
リフレッシュキット+ガラス系コート施工
JR新小岩駅より徒歩15分。お電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-komatsugawa@tokyo-subaru.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD 新品...
支払総額:396.7万円 | 本体価格:379.5万円 | 諸費用:17.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.4万km
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