中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県
当店では『車検無』表記の車両につきましては、全てのお車に車検が2年含まれての総額となっております☆ご購入から最初の車検が2年後となります。
★プラウド深谷花園インター店のお車をご覧いただきありがとうございます★90台以上の充実した在庫から、お客様にピッタリの1台をご提案いたします♪在庫に無い車両、他店の車両もお取り寄せ可能です!
☆感染症対策実施中☆次亜塩素酸水・アルコールにて各箇所除菌・消毒済み!また、飛沫防止としてスタッフは接客時マスク着用、各デスクにはアクリルのパーテーションを設置しております。安心してご来店ください♪
★全車両Check済★展示する前にエンジン等の主要部品から電装部品等、細かい部品まで、100項目以上を点検済み!
☆ローン審査に自信あり、月々の分割でのご購入も全力サポート☆自社ローン取り扱いあり!また、複数の信販会社との取引実績も多数!頭金0円からお取り組みが可能!お電話にて事前審査も承ります!
★下取り・買取★下取りや買取の査定、お車のお引き取りも可能です!不要になった、調子が悪くて乗れない、処分に困ったお車なども一度ご相談ください♪
★全車総額表示★安心・分かりやすい全車総額表示!※県外登録や陸送納車、付属品をご希望の場合は別途費用がかかります※
展示前に全車クリーニング実施!更に、納車前に再度クリーニングいたします!
希望ナンバーも承っております!結婚記念日、お子様の誕生日、ラッキナンバーなど自分だけの特別仕様に♪ ※お選びいただく番号によっては、抽選が必要な場合や、取得できない場合もございますのでご了承ください
女性や、お車に詳しくない方でも安心してご来店ください!わからないこと、気になることがあれば何でもご質問ください♪当店のスタッフがわかりやすくご説明いたします!
取り置き無しの早い者勝ち!中古車は一点物、同じ車両は一つもありません!気になる車両がありましたら、早めのご連絡を!
★自社ローン・自社分割取扱店★他社でローンが通らなかった方も諦めないでください。独自の審査基準であなたの購入をサポートします♪
☆東海・関西・北陸・甲信越・関東☆静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・和歌山・新潟・富山・石川・福井・長野・山梨・東京・神奈川・千葉・埼玉…etc 様々な地域のお客様に販売実績あり!
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その15
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その16
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その17
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その18
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その19
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV/ 埼玉県の詳細画像 その20
【消費税・税金】全て含んだ価格となります!車検無し車両の場合は新たに車検を取得する費用も含まれます♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
--
★希望ナンバー★
マキシマム保証(軽)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート /1年保証付/純正ナビTV...
支払総額:47.8万円 | 本体価格:32.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2010年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください