中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バックカメラ 大分県
弊社では入庫点検時にエンジンオイル・オイルエレメント、交換しておりこちらの車両はオイル管理はしっかりされている車両になります。
ボディにはポリッシングを行いポリマーコーティング施工をしており綺麗な状態です。気になる点が御座いましたらお電話でもお問合せ下さい。
安全装置はスマートアシストⅢを搭載。衝突回避支援ブレーキ機能・誤発進抑制制御機能まさかの飛び出しや運転操作ミスなどをカバーしてくれます。
大開口のパワースライドドアはワンタッチで開閉ができます。荷物で両手がふさがっていても、お子様を抱えていても、ラクラクに乗り降りできます。
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バックカメラ 大分県の詳細画像 その6
スライドドアからの乗り込みは地上高366mmと低く、お子様やご年配の方でもスムーズに乗り降りできます。
燃費ですが、22.0km/L(JC08モード・カタログ数値)と,軽自動車並みの低燃費でお財布にも優しいです。
高いアイポイントと広いガラスエリア、水平基調のインパネによって、車両前方と周囲の状況をしっかり把握することができます。さらに、フロントクォーターガラスにより斜め前の死角が少ないです。
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バックカメラ 大分県の詳細画像 その10
パワースライドドアは、運転席からもワンタッチで開閉が可能です。家族や友人のお迎えの時などにとても便利です。
純正メモリーナビ(NMZK-W70D)Bluetooth対応でお好きな音楽を聴きながらドライブを楽しめます。フルセグTV・DVD視聴、CD、SDでも音楽を楽しめます。
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バックカメラ 大分県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バックカメラ 大分県の詳細画像 その16
1列目から2列目への移動は運転席と助手席に空間があるため、運転席からいったん外に出ることなくくお子様のケアができ、雨などの悪天候時にも快適です
なんと、室内高1,355mmもあり、小さなお子様なら、立ったままで着替えもできるので室内空間は開放感を感じられます
リアドアには格納式のサンシェードがあり、後席でお休みになる時に、日射しのまぶしさを軽し、外からの視線も遮ります。使わない時はトリム内に格納できます。
スライドドアからの乗り降りでは、家族みんながつかまりやすい大型乗降用アシストグリップ(チャイルドグリップ付)があり、乗り降りをサポートしてくれます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 X SAIII パワースライドドア・バック...
支払総額:118万円 | 本体価格:112万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください