中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 X 4WD 衝突軽減ブレーキ/ドライブレコーダー 岩手県
状態確認・在庫確認・ご質問などお気軽にお問合せください!! ONIX一関店TEL0191-21-8677
ONIX一関店では中古販売だけではなく新車の販売もしておりますのでお気軽にご相談下さい。
軽自動車から1BOXワゴンまで!広い展示場に高品質中古車を多数展示!最新情報は当店ホームページの在庫情報をご覧下さい
自社整備工場完備!!車検・点検・板金塗装など、車のことなら何でもおまかせ下さい
全車保証付き!3か月間、3千kmの延長保証の総額表示
ホームページは URL http://www.onix1.com
衝突軽減ブレーキ搭載車です。警告音やブレーキで衝突事故を回避したり、被害を軽減したりすることができますので、安心して乗れますね。
万が一の事故等やあおり運転等で被害にあっても記録を残せるドライブレコーダー。あるのとないのでは、心持安心感が違くなりますね。
運転が不慣れでもナビがあれば今よりも行動範囲がグーンと広がり、今まで以上にドライブが楽しくなりますね。
Bluetoothオーディオでスマホと連携して音楽再生が出来ます。
ETC付きです。ETC搭載車しか通過できないスマートICが利用できるようになりますよ!現在、スマートICの設置個所も増えてきているので、高速道路利用の幅が広がりますね!
運転席からもスイッチ一つでスライドドアの開閉が可能な左側パワースライドドア
フロントワイパーを熱線で温め、凍ったワイパーを解氷してくれるワイパーデアイサー
横滑り防止装置やアイドリングストップ、衝突軽減ブレーキなど運転の補助装置があり、いざという時に安心ですね
重い荷物で車体の後ろが沈んだ時に、ライトの照らす方向を修正することが出来るライトレベライザー!対向車からパッシングされなくて済みます
後方の障害物をブザーでお知らせします
みやすいメーターになっています。シートベルトの付け忘れも一目でわかりますね。
エンジンスタートボタンです。キーが社内にあれば、エンジンの始動・停止はブレーキを踏んでスイッチを押すだけ!キーを取り出す手間を省き、ワンプッシュでエンジンを操作するので簡単でスムーズです。
毎日触れるハンドル部分はこちら。安全を守るエアバックも装備しているので、安心してお乗りいただけます。
4WD! 衝突軽減ブレーキ! 左側パワースライドドア! 社外ドライブレコーダー! 社外ナビゲーション! ETC! Bluetooth! ワイパーデアイサー! 横滑り防止装置!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
メンテ付き一年保証
下廻り防錆加工
■asahijiko@sirius.ocn.ne.jp 「信頼と安心」のJU岩手メンバーショップ 県内屈指の在庫80台!!車を見せに伺います。新車・中古車・輸入車・車のことならお任せ!!ネット検索も充実。東北6県納車OK!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 X 4WD 衝突軽減ブレーキ/ドライブレコ...
支払総額:134.3万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください