中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その2
当店は地域最大級の売り場面積と品揃え、整備設備を誇る大型カー用品店です!クルマのことならスーパーオートバックス 横浜ベイサイドへお任せください!
車両には基本保証の他に、安心してお乗りいただける様「オートバックスカーズ おクルマ安心保証(別途有償)」をご用意しております。
オートバックス カーズではクルマ販売はもちろん、お買取(下取)やカスタマイズ、車検・板金、自動車保険と、お客様のトータルカーライフをサポートさせていただきます♪クルマの事ならオートバックス カーズ!!
全国販売OK♪県外成約実績多数!!県外のお客様でも、登録からご納車まで承っておりますので是非ご相談ください!!車両の状態などで気になる点は、お電話やメール等でご納得いくまでご説明させていただきます!!
当店の在庫車両は随時入れ替わります。店頭に無い車両でも、全国80,000台以上のオートバックスグループ共有在庫車やその他全国ネットワークからも『ご納得の1台』をお探しいたします!!是非ご相談ください♪
ご覧いただき、誠にありがとうございます。気になる事が御座いましたら、是非お気軽にご連絡ください!
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その9
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その10
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その11
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その12
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その13
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その14
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その16
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その17
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その18
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その19
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメラ アルパインナビ スマアシ 神奈川県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII 全方位カメ...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:139.8万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください