中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360カメラ・茶色本革・認定中古車 東京都
株式会社シュテルン世田谷グループ13店舗の在庫は、本店のメルセデス・ベンツ東名横浜店にてお取扱いが可能です。気になる車両がグループ内にある場合は、一括でご案内いたします。
★下取り車査定強化キャンペーン★独自の強力な流通ルートを確保しておりますので、メルセデスは勿論ですが、他メーカーからのお乗り替えでは、輸入車でも国産車でも、自信のある価格で下取りをさせて頂きます!!!
常に60台程度の展示をしております。全ての在庫をインターネットに掲載しきれておりません。インターネットに掲載していない車両でも、お探しの車両がご案内出来るケースもございますので、是非一度ご相談下さい★
時間や距離的な都合で実車をご覧になれないお客様、ご安心下さい。私共がお客様の目の代わりとなって、お車を確認させて頂きます。
初年度登録から5年未満の車両については、2年間の走行距離無制限保証(メーカー保証)を付帯して販売致しますので、ご納車の後も安心が続きます。
納車前には、メーカー規定に基づき、認定中古車ならではのしっかりとした整備をしてからご納車させて頂きます。
納車前整備は、検査ライン等の施設が充実した当店3階の指定工場で入念に行います。メルセデス・ベンツの定める厳しい基準をクリアしたお車のみをご案内させて頂きます。
当店では、シュテルン世田谷グループ13店舗の在庫もご案内出来ます。気になる車両がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
初年度登録から3年間は新車保証(メルセデスケア)を継承して、ご利用になれます。メルセデスケアは一部消耗品や、定期点検までも保証対象となりますので、保証が広範囲です。
保証期間中は、メルセデス・ベンツツーリングサポートが無料付帯致します。24時間でメーカー専任スタッフによるロードサービスの受け入れが可能でございます。
スタッフ全員が自動車保険の資格を保有しており、万が一の事故の際のサポート体制を整えております。
【アフターサービス】車検や点検でご入庫の際には、メルセデス・ベンツの代車を無料でご利用頂けます。
2016年7月に住所表記が変更になりました。店舗の場所は変わっておりませんので、ナビでの目的地設定の際にご注意下さい。
2階ショールームにはキッズスペースを完備しておりますので、お子様から目を離す事なくゆっくりと商談を進められます。是非ご家族皆さまでご来店下さいませ。メルセデス・ベンツの塗り絵などのおまけもあるかも?!
【AMGパフォーマンスセンター】全国有数の店舗に認定されており、AMGモデルが優先的に展示されております。
【私たちのモットー】お客様と永くお付き合いさせて頂き、また次の乗りかえの際にお車選びのお手伝いをさせて頂く事が理想です。
メルセデス・ベンツ東名横浜へのお電話のお問い合わせは、携帯からもつながるフリーダイヤル0078-6002-421798もご利用頂けます。
新車保証継承もしく認定中古車保証が付帯され、全国のディーラーで保証修理や点検・車検整備をお受け頂けます。
通常ローン、残価設定ローン、自由払い型ローンなどをご用意しております。最適なお支払いプランをご提案させて頂きます。
日本全国へご納車可能です!総在庫台600台からベストな1台をご提案致します!認定中古車専任のスタッフが、現車を確認しながらご案内させて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
◆プレミアムカーパックプラン
★ガラス系コーティングプラン
東名高速 横浜町田ICから国道16号線町田方面へ http://www.stern-setagaya.co.jp ucar@stern-tomei.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BS...
支払総額:567.7万円 | 本体価格:548万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください