中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI ハイライン ナパレザー 電動テールゲート 認定中古車 埼玉県
11月★2024年決算第1弾★新商品大好評継続キャンペーン!ご成約特典→新商品各種ボディグラスコーティングを10%~30%OFFでご案内!
【全国納車】北海道から沖縄まで全国対応いたします!全都道府県納車実績多数あります!お車選びはVW港北にお任せください!
【全車両評価表付】全車V-CON評価済!
【安心のVW認定中古車保証】 ロード・アシスタンス・サービス・ボディー内外装品、消耗品および油脂類以外の全部品保証など充実した保証内容となっております。☆別途有償にて延長プランもございます☆
特別低金利実施中!通常時は3.69~3.89%(ご利用回数により変動)ですが、現在低金利キャンペーンにより★残価設定ローン2.49%(1~3年)2.99%(4~5年)★☆通常ローン3.49%(6~72回まで)☆にてご案内いたします!
サイドビューは、より傾斜させたフロント/リアピラーと、フローティングルーフデザインによって全高の低い印象、スポーティさを強調
“Das WeltAuto(ダスヴェルトアウト)”とはフォルクスワーゲン認定中古車の世界共通水準の総称です。
追突されてた場合は反対車線に飛び出さないように、マルチコリジョンブレーキシステムが作動するので安心ですね。
バンパーに設置したセンサーにより障害物などを検知して警告音で知らせる(パークディスタンスコントロール)
ハイクオリティな造り込みから醸し出すさりげない高級感が飽きを感じさせません。
ドライブレコーダー装着車両で安心安全ドライブを!
バックカメラ始動時にはVWのエンブレムが動いてカメラがボディの中心位置で映し出します。
バックモニター搭載で車庫入れ安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!前後パークセンサーとバックカメラで車庫入れも安心です。
ナビゲーション画像です。
前車と一定の車間距離を保ちながら走る追随システムのACC(アダプティブクルーズコントロール)付!
左側のレバーで方向指示器とハイビームの操作ができます。ハイビームはオートハイビーム機能搭載で、ハイビームとロービームの切り替えを自動で行い、煩わしい切り替えの手間を省いてくれます。
まだまだこれからの走行距離です。
ハンドル右側にはワイパーレバーが配置されています。オートワイパーが搭載されており、雨が降ると自動でワイパーが作動します。
右側にメーター画面等々各種設定操作ができるマルチファンクションスイッチがあります。
→
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガードコスメPassat
国道254号線、川越街道沿い外環自動車道和光インター交差点付近
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI ハイライン ナパレ...
支払総額:296.2万円 | 本体価格:284.9万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください