スズキ ジムニーシエラ1.5 JC 4WD 禁煙・8inナビ・ETC2.0・シートヒータ  東京都 (パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール) 詳細

  • スズキ ジムニーシエラ 1.5 JC 4WD 禁煙・8inナビ・ETC2.0・シートヒータ 東京都

    スズキ ジムニーシエラ 1.5 JC 4WD 禁煙・8inナビ・ETC2.0・シートヒータ 東京都

お目当てのお車が場内に無い場合がある為、ご来店前にご一報お願い致します。8inナビ・ETC2.0・シートヒータ・クルコン・セーフティサポート・LED・ハイビームアシスト・マッドフラップ

支払総額(税込)
277.7万円
(諸費用 12.7万円含む)
本体価格(税込)
265万円
年式
2023
(R5)
走行
5,000
km
排気量
1500
cc
車検
R08.9
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
  • 住所:〒156-0054  東京都世田谷区桜丘4-24-15
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ジムニーシエラ)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 5,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.9
法定整備
法定整備付
エンジンルーム・足まわり・下まわり・外まわり等の点検など「Honda中古車商品化整備基準」に基づいた点検整備はもちろん、室内のステレオや、エアコンの効き具合、パワーウインドウ・パワードアロックの作動確認など、徹底チェックを行います。今までの走行距離や使用状況に応じ、お客様に安心してお乗りいただけるよう、法定点検項目およびホンダユーセレクトで定めている基準を元に12ヶ月点検整備しご納車しております!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【保証】購入後も安心♪1年間のホッと保証付き(無料)。どれだけ走っても大丈夫!メーカー・年式問わず走行距離無制限で保証!
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 5,000km
法定整備
法定整備付
エンジンルーム・足まわり・下まわり・外まわり等の点検など「Honda中古車商品化整備基準」に基づいた点検整備はもちろん、室内のステレオや、エアコンの効き具合、パワーウインドウ・パワードアロックの作動確認など、徹底チェックを行います。今までの走行距離や使用状況に応じ、お客様に安心してお乗りいただけるよう、法定点検項目およびホンダユーセレクトで定めている基準を元に12ヶ月点検整備しご納車しております!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【保証】購入後も安心♪1年間のホッと保証付き(無料)。どれだけ走っても大丈夫!メーカー・年式問わず走行距離無制限で保証!
保証コメント
車検 R08.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本スペック (スズキ ジムニーシエラ)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 064 ミッション フロア  4 AT
排気量 1500cc 乗車定員 4人
最大出力 75 kW (102 PS) 最小回転半径 4.9m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 3枚

スズキ ジムニーシエラの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ ジムニーシエラ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

プラン (スズキ ジムニーシエラ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    277.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    284.7万円

    おまかせプラン(延長保証+点検パック)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    286万円

    ブライトパック+希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
おまかせプラン(延長保証+点検パック)
Bプラン
ブライトパック+希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
277.7万円
支払総額(税込)
284.7万円
プランなし:284.7万円
支払総額(税込)
286万円
プランなし:286万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:5年
保証距離:無制限
基本プランと同じ
補足 定期的な点検車検の費用を前払いをいただくことによってお安く点検を受けていただくことが可能になります!!延長保証と合わせてさらに安心です!!ご来店いただいた際には再度詳しくご案内をさせていただきます!! ホンダカーズ東京中央オリジナルのコーティングパック+希望ナンバー申請プランです♪ECHELONボディコーティング+ヘッドライトクリーニング&コート+アルミホイールコートの3点セットをお特な価格でご提供!

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール
車台末尾番号 064
排気量 1500cc
最大出力 75 kW (102 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 4.9m

新車時の基本スペック (スズキ ジムニーシエラ)

新車時の基本スペック (スズキ ジムニーシエラ)

発売年月 2021年(R3)/10月
車体寸法
3550 x 1645 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1795 x 1300 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1090kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 15.60km/L
ホイールベース 2250mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.9m
発売年月 2021年(R3)/10月 ホイールベース 2250mm
車体寸法
3550 x 1645 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1090kg
室内
1795 x 1300 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 15.60km/L 10・15燃費

スズキ ジムニーシエラの新車カタログを見る

販売店情報

ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4-24-15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4-24-15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

保証

Hondaの☆無料保証☆ 保証詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

店長の倉片で御座います。是非ご来店お待ちしております! スタッフ紹介詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 スズキ ジムニーシエラ の中古車

スズキ ジムニーシエラ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • やっぱ良い!
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年11月2日
2018年式モデル グレード: 1.5 JL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD
総合評価
3.5
総評

ジムニーは今回のモデルは20年ぶりのフルモデルチェンジ。先代がそんなに息の長いモデルとは知らなかったです。釣りやキャップなどの趣味の道具としても認知されていますが、日本の積雪地帯では、ジムニー&ジムニーシエラは除雪が行き届かない道を確実に走れる生活のクルマとしても人気を誇ります。フレームボディにエンジンを縦に置き、トランスミッション、ドライブシャフト、デフと一直線に並び、左右のバランスにも優れ、かつ四輪駆動と最低地上高の高さで走破します。

良かった点

やはりプロも使う走破性の高さが良いです。これはある意味トヨタのランドクルーザーにも似た家を出て無事に家に帰る事が出来る性能です。ランクルは砂漠や荒野かもしれませんが、ジムニーシエラの場合は山や雪深い地域の通勤や買い物の頼もしい足になっています。それ以外の魅力はやはり性能に裏打ちされたボディデザインです。コンパクトなボディサイズで、見切りがよく、車両感覚が掴みやすい形状をしています。運転席からボンネットが見えて、ステアリングからは今のタイヤの状態が手に取るように解ります。

気になった点

オートマチックはせめて6ATが欲しいです。今時に4段はあり得ないです。欲を言えば8ATが付いていたらもっと魅力が増すと思います。トルコン式4ATは滑らかですが、踏み込んだ時のキックダウンが遅いです。変速ショックは普通に走る分には有りませんが、中間加速時に少しだけショックが出ることがあります。また車高が高いのでやはり多少揺さぶられる感覚があります。これはフレーム構造も原因かと思います。そこまで不快ではありませんが、最初は少し驚くかもしれません。

  • 世界が認めるシエラ
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月26日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

ジムニーシエラの需要と供給バランスが崩壊しています。2018年にフルモデルチェンジして、3年が経過した時いうのに、余りの人気で生産が追い付きません。弟分の軽自動車規格ジムニーは、納期的に少し落ち着き1年未満納期となりましたが、ジムニーシエラは逆に1年以上となりました。ジムニーシエラは、ワールドワイドに世界へ販売しています。アプローチ、デパーチャーアングルを考慮したプロポーションで同クラス最高峰の走破性は唯一無二で、また本3代目のシエラのデザインが歴代シエラよりも優れており、エクステリアデザインの良さだけで、普段は手を出さない一般のユーザー様からもお買い求めがあるので、供給不足に落ち入るのも無理はありません。日本では普段から、軽自動車規格のジムニーを見慣れているせいか、ジムニーシエラを目の前にすると、凄く立派に見えます。存在感が満ち満ちています。

良かった点

その理由は、大きく張り出したオーバーフェンダーです。結構なボリュームです。まるで競技車両の様な出立ちです。そのフェンダー拡大に伴い、フロント、リアバンパーも拡大されており、軽ジムニーよりも迫力があるのです。単に迫力狙いだけでなく、トレッド拡大は車の挙動安定には必須です。搭載されるパワーユニットは1.5リッター直列4気筒エンジンです。敢えて直噴やターボ化は見送りました。メンテナンス施設の無い僻地でも、生活の足としてガンガン走らせるシエラなので、複雑なメカは返って足手まといになるからです。その流れで四駆も副変速機付きのパートタイム方式です。

気になった点

シエラに弱点は見当たりません。ライバルも不在です。贅沢な要望を出すとすれば、現在密かに囁かれている4ドアバージョンのシエラの件です。発売間近とま言われており、カモフラージュされたスクープ写真も出回っています。是非とも早く発売して欲しいです。また、1.5リッターガソリン車だけでなく、日本国内専用でハイブリッド車もラインナップを望みます。ハイブリッド車であれば、これから先長く乗れると思います。贅沢な装備を廃して、シンプルにプレーンに品良く、走破性に拘ったジムニーシエラをこのまま受け継いで大事に作り続けてほしいです。頑張れスズキ!

  • 本格的武闘派マジSUV
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月13日
2018年式モデル グレード: 1.5 JL 4WD
総合評価
3.8
総評

本格的武闘派マジSUVがジムニーシエラです。ラダーフレーム構造とリジッドアクスル式サスペンションの組み合わせはジムニーにとっては普通なんですが、今の軟派SUVが増殖した中では光る成り立ちになります。スタイリングは大雑把に言うと、軽自動車規格のジムニーに樹脂製ブラックのオーバーフェンダーとそれに合わせた前後バンパーが違うだけに見えます。エンジンは軽自動車ジムニーの660ccターボと違い1.5リッター直列4気筒自然吸気を採用。パワートレインの違いが最大の違いと言ってもいいでしょう。

良かった点

FRレイアウトらしい素直なハンドリングが最初に良いと感じました。意外とコーナーリングが楽しいので、持って行けなかったですが、ワインディングも楽しめると感じました。シフトは硬目ですがカッチリ入って気持ちいい操作感です。またインテリア、エクステリアは飽きないデザインです。機能に裏打ちされたスタイリングなので、ノーマル状態でも、カスタマイズしても決まります。インテリアは質感は?と言われと、うーんとなりますが、機能的で質実剛健、汚れても気になら無い感じがジムニーらしいです。実際外観内装に惚れ込んでいるユーザーは多いはずです。

気になった点

一般道で大きめの段差を拾うと左右に揺さぶられる感じがします。フレーム構造らしい挙動と乗り心地です。個人的には嫌いじゃないのですが、人によっては酔う可能性もあります。
また走行中の車内には非常にメカニカルなノイズが響くため、静かとは言えません。静粛性うんぬんのクルマではありませんが、購入前に試乗は必要です。気になった部分を書きましたが、本当は欠点とは私は感じず、全てジムニーの味の一つと思いました。普通の尺度では測れ無いクルマです。バックオーダーがこなせない事が証明しています。

  • オフロードカーのイロハ
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月4日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

シエラはスズキが誇る本格オフロードカーです。日本では、軽自動車規格のジムニーが存在するため、日本国内では少し控えめな印象になりますが、世界規模での販売台数はシエラが圧倒しています。ジムニーは、ほぼ日本国内専売です。中古車が海外に流れるくらいで、新車での販売は皆無です。シエラは、世界中で販売されています。つまり世界の常識はシエラ=スズキ四駆となるのです。なのでいくらジムニーを熱く語っても、独りよがりのドメスティックな話題止まりになってしまいます。でも車を作る基本構成は共通です。ラダーフレーム、FRレイアウト、機械式副変速機、3リンクリジットアクスル式サス、パートタイム4WD等、搭載エンジンとトレッドの違いがシエラとジムニーの相違点と言えます。注目の各部説明は、次項に譲ります。

良かった点

ラダーフレームは、本格オフロードカーのイロハです。ラダーフレームを持たないオフロードカーは存在しないと言っても過言ではありません。フルモノコックボディで、本格オフロードを名乗る資格は無いのです。FRレイアウトも本格オフロードカーのイロハです。起伏の激しいオフロードを走る時、アプローチアングルは走破の生命線となります。FRレイアウトにする事で、前輪よりもエンジンを後方へ搭載し、アプローチアングルを確保出来るのです。FFレイアウトでアプローチアングルを確保したとカタログで謳うのは、そもそも悪い冗談なのです。3リンクリジットアクスル式サスは、本格オフロードカーのイロハです。3リンクサスは、地面の凹凸にタイヤを適切に設置されるだけでなく、片側サスのみの可動で、もう片側のサスの出っ張りが皆無です。他のストラットやダブルウィッシュサスは、片側が動くともう片側のサスが張り出すので地面の凹凸に当たってしまうのです。

気になった点

シエラの不満は納期だけです。1年以上は覚悟が必要です。新古車的な中古車も高騰しています。新車乗り出し価格よりも、高額な値付けだらけです。需要と供給のバランスが見事に崩れています。でも、よっぽどのお金持ちか少し残念な方以外は、静粛に行儀良く、清く正しくディーラーに発注して、お預けをくらいあそばして候うでございます。待ちも中々乙なものです。ディーラーと契約前に交渉して、社外品の無料取付てんこ盛りをお願いし、社外品のナビ、バックカメラ、シートカバーやドラレコ等、ネットで最安値時に注文し、1人悦に入るのです。毎月一品づつ注文すれば、月内の最大獲得ポイントをオーバーせずに、賢く買い物可能です。オプション値引き交渉よりも、実利が稼げます。

  • こんなに小さいのに
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年12月22日
2018年式モデル グレード: 1.5 JL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD
総合評価
3.7
総評

ジムニーシエラは超本格クロカン4WDです。こんなに小さいのに、FRレイアウト。こんなに小さいのにパートタイム四駆で副変速機付き。こんなに小さいのにラダーフレーム構造でリジットアクスル式サスペンション。FRレイアウトは、車の重心を後方にする役割とエンジン回転をそのまま、デフシャフトに直結できます。パートタイム四駆は、悪路走破性に確かな実績で耐久性が高いです。ラダーフレームは強固なボディには必須です。リジットサスは、不整地でのトラクション確保に必要です。繰り返しますが、こんな小さいジムニーシエラに、現時点でコストとバリューのバランスを取った、最適解のクロカン四駆なのです。また、本モデルは、数々の伝説を持つジムニーシエラ乗り中でも、珠玉のデザインと言われています。オーソドックスなら丸型LEDに縦格子のフロントグリル。プレーンな造形で、デザインの為のデザインではなく、機能美に溢れています。

良かった点

インテリアも相当頑張っています。8インチナビが搭載可能で、社外品であれば10インチも装着できます。ナビは道案内だけに留まらず、エンターテイメントとしての役割もあり重要なのは要素です。メーカー類はアナログですが、液晶インホディスプレイで、燃費や社外温度の表示も可能です。基本ハードプラスチックの質素ならインパネですが、シルバー加飾や岩肌模様の樹脂整形パネルを使って、退屈しないインテリアとなっています。

気になった点

1.5リッターエンジンなのでパワーもトルクもそれなりです。もう少しパワーのあるエンジン搭載を望みます。また、外装色も種類が少なく特に明るい色が無いのも欠点です。イエローやオレンジ等派手めの色がジムニーシエラには似合います。また、自動ブレーキが搭載されましたがスズキ最良のタイプでは無いデュアルセンサーとなります。性能が低いので、アダコンも非対応です。今からでも最新に切り替えて欲しいです。

スズキ ジムニーシエラのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ジムニーシエラの中古車を探す

グレードから、スズキ ジムニーシエラの中古車を探す

価格帯から、スズキ ジムニーシエラの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ジムニーシエラの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。