中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 X 4WD ナビ Bカメラ ドラレコ ETC 横滑り防止装置 北海道
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!細かい車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
バックカメラ★ガイド線が表示されますので駐車も安心ですよ♪
インパネ廻りと運転席です!多機能ながらもスッキリとまとまったインパネ廻りは運転操作に迷いにくくなっております!
運転席です!広めの室内に加えて足元にも余裕がありますので、長時間の運転でも疲れにくくなっております!
後席です!厚めの座席は背もたれに体重をかけても程よい弾性を維持してくれます!長時間座りっぱなしでも快適な乗り心地を楽しむことが可能♪
荷室です!そのままでも買い物等には十分な広さとなっております!
後席を全て折り畳めばたっぷりの積み込みが可能です!アウトドアの際にもゆとりある積み込みが可能♪
ナビメニュー★Bluetooth機能が付いていますのでスマホを繋げて音楽を聴くことができます♪
プッシュスタート式のエンジンスイッチ☆すぐ隣には助手席側電動スライドドアの開閉スイッチを搭載しております!
衝突被害軽減ブレーキや横滑り防止装置等の安全機能も充実しております!
助手席手前の大容量のグローブボックスです!車検証やお車関連の書類の保管場所にピッタリです!
一目で現在の速度を把握しやすいシンプルなスピードメーターが備わっております!
ナビの上部には現在時刻等を表示するディスプレイ部が備わっております!
PWRモードのスイッチです!坂道等の際にもパワフルな加速で走行することが出来ます☆
シフトレバーはインパネシフト☆余分なスペースを使いませんので、運転席廻りの空間をより広く使うことが出来ます!
万が一に備えて安心ドライブレコーダー装備★
ETC搭載車です!料金所の混雑の回避や高速道路へのスムーズな合流が可能となります!
北海道三菱自動車では様々なお車をご用意しております!きっとお気に入りの一台が見つかります♪
名の通りゆとりある広さの室内を確保☆ご家族での外出にもピッタリな1台♪ナビ バックカメラ ドライブレコーダー ETC 横滑り防止装置 衝突被害軽減ブレーキ レーンキープアシスト
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
清田通りと北野通の交差点にお店があります。お気軽にお立ち寄りください
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 X 4WD ナビ Bカメラ ドラレコ ET...
支払総額:150万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2022年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください