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日産 スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ナビアラウンドビュー 革シート 栃木県
お客様に支えられて創業20年以上!オートガーデンカネコまで0066-971-653996「カーセンサーを見た!」とお問い合わせ下さい。創業以来お車は自社にて、手作業にて徹底的に仕上げております!
お探しの方必見の一台です。当社は全角度からの画像を全車載せています!外装程度に自信があります!目立つ傷ありません!見に来て頂いてガッカリさせないように頑張ってます!
どんなアングルでもリクエスト頂ければ、カーセンサーネットにアップ可能です!外装仕上げ済みですので納得するまで見て下さい!
気になるお車が有りましたら、是非ご来店現車を隅々までご覧下さい!納得出来るまでご覧下さい!
土日も基本営業していますが、お休みを頂く場合もあります!来店の際にはお電話下さい!0285-81-1661です!また、ネット在庫ありでも入れ違いで売約済みの場合もございますのでお電話下さい!
展示車は徹底した自社仕上げにて、驚きのプライスとなっております!自社工場仕上げの強み!早い者勝ちです。
装備充実の一台です、ここまで装備が付いてると嬉しいですよ!追加装備ご希望の際にはお気軽にご相談下さい!出来る限りの提案を致します!
当社の展示車はカラーバリエーション豊富です、出来るだけカワイイ色のカラーのお車を入庫するように心がけしております。色褪せを心配なされる方も多いですが当社の展示車は気になる色褪せも無いような状態です!
当社は長年の間、オートオークションより修復歴無しの車両を仕入れ、そして第三者機関による鑑定により2重チェックを実施しております。鑑定書付のお車になります。
ハンドル回りキレイです、歯ブラシやマイナスドライバーを使用してできる限りクリーニングしています!仕入れ時内装が汚れているほど、クリーニング魂が燃えます!
保証は手厚い自社保証3か月又は6000キロにも切り替え可能です!
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当社の車両は一点物がほとんどです!気になった時にはお問い合わせください!基本的には業販は申し訳ありませんが行っていません!
当社はお客様が深不快に思われる、営業は致しません。当社来店後、他店に回られる時も遠慮なくお申しつけ下さい。それだけ、程度、支払総額に自信あります!
平日は朝8時30分から夜18時30分までの営業となりますが、ご来店の際には0285-81-1661までお電話下さい。不在の場合も有りますのでお電話下さい!
創業以来変わらない昔ながらの中古車屋さんです、無料代車、サービスリフト2台、タイヤチェンジャー、バランサーなど自社作業に拘りがあります。当社の強みになります。
購入して頂いた車両は、お客様の大切な宝物になる可能性がある、その理念のもと納車、仕上げ作業に日々精進しています。
日産 スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ナビアラウンドビュー 革シート 栃木県の詳細画像 その19
日産 スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ナビアラウンドビュー 革シート 栃木県の詳細画像 その20
支払総額218,8万円!車検令和8年7月、ナビ、BT、ターボ、ETC!
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新4号線から国道352号線を真岡方面へ 各種新車・鈑金・塗装・車検整備・自動車保険代理店 FAX:0285-81-1662
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。
スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとしてたとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
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日産 スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ナビアラウンド...
支払総額:218.8万円 | 本体価格:210万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.2万km
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