日産 ルークス660 ハイウェイスター ターボ 保証OK 車検R8.11 両側パワスラ ターボ  埼玉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • 日産 ルークス 660 ハイウェイスター ターボ 保証OK 車検R8.11 両側パワスラ ターボ 埼玉県

    日産 ルークス 660 ハイウェイスター ターボ 保証OK 車検R8.11 両側パワスラ ターボ 埼玉県

支払総額(税込)
24.8万円
(諸費用 23.8万円含む)
本体価格(税込)
1万円
年式
2011
(H23)
走行
11.1
万km
排気量
660
cc
車検
R08.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • その日に乗って帰れるお店すぐのり!!埼玉熊谷店
  • 住所:〒369-1108  埼玉県深谷市田中2502
  • 営業: 11:00~18:00
  • 定休日:年末年始

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 ルークス)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 11.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.11
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 11.1万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
その日に乗って帰れるお店すぐのり!!埼玉熊谷店
営業: 11:00~18:00
定休日:年末年始

基本スペック (日産 ルークス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 307 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 ルークスの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 ルークス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
その日に乗って帰れるお店すぐのり!!埼玉熊谷店
営業: 11:00~18:00
定休日:年末年始

プラン (日産 ルークス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    24.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    24.8万円

    すぐのりアフターサービス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
すぐのりアフターサービス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
24.8万円
支払総額(税込)
24.8万円
プランなし:24.8万円
保証 保証無

基本プランに追加
保証期間:1カ月
保証距離:無制限
「格安車両にも安心を」を合言葉に誰でも加入できる、
~すぐのりアフターサービス~
をお勧めしております。月額980円で加入出来て、加入頂いている間は保証が続きます。詳しくはお気軽にお問い合わせくださ

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 307
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (日産 ルークス)

新車時の基本スペック (日産 ルークス)

発売年月 2010年(H22)/8月
車体寸法
3395 x 1475 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2085 x 1280 x 1365 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
960kg
シート列数 2列
10・15燃費 21km/L
JC08燃費 18.80km/L
ホイールベース 2400mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 2010年(H22)/8月 ホイールベース 2400mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
960kg
室内
2085 x 1280 x 1365 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 18.80km/L 10・15燃費 21km/L

日産 ルークスの新車カタログを見る

販売店情報

その日に乗って帰れるお店すぐのり!!埼玉熊谷店

基本データ

  • 住所:〒369-1108 埼玉県深谷市田中2502 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~18:00
  • 定休日:年末年始

基本データ

  • 住所:〒369-1108 埼玉県深谷市田中2502 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~18:00
  • 定休日:年末年始

新着の 埼玉県 日産 ルークス の中古車

日産 ルークス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (16)
車種のレビューを投稿する
  • 全身装備の満漢全席
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月14日
2020年式モデル グレード: 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション
総合評価
3.7
総評

ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。

良かった点

インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。

気になった点

惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。
この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。

  • 軽自動車じゃないみたい
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月14日
2020年式モデル グレード: 660 ハイウェイスターGターボ アーバンクロム プロパイロット エディション 4WD
総合評価
3.8
総評

日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。

良かった点

割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。

気になった点

やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。

  • おしい!
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2023年2月13日
2020年式モデル グレード: 660 ハイウェイスターGターボ アーバンクロム プロパイロット エディション
総合評価
3.7
総評

N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。

良かった点

インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います

気になった点

とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。
ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。

  • 旧型と比べると全体的に良いです!
  • 投稿者: hitomi2510
  • 投稿日: 2022年5月13日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。
外装、内装に関しては申し分ないです。
一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。

良かった点

全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。

気になった点

想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。
またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。
細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。
また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。

  • 乗り心地がいい
  • 投稿者: hii
  • 投稿日: 2022年5月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。

良かった点

室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。

気になった点

これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。

日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 ルークスの中古車を探す

グレードから、日産 ルークスの中古車を探す

価格帯から、日産 ルークスの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 ルークスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。