中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E220d スポーツ ディーゼルターボ パノラミックR 360°カメラ Burmester 禁煙 大阪府
NEWCARに乗ってドライブへGOキャンペーン実施中
輸入車保証1年がついて安心してお乗り頂けます。
レザーARTICOを用いたダッシュボードや本木目のブラックアッシュウッドに、きめ細かなナッパレザーのシート。そこにあるのは、最上を求め続ける情熱だけが創り得る、上質な移動体験。
◆マルチビームLEDヘッドライト◆片側84個のLEDを瞬時に制御することで、前走車、対向車を眩惑させずに、より広い範囲を照射するシステム。
◆12.3インチワイドディスプレイ◆高精細なディスプレイと高速演算テクノロジーを採用。すべての動作が素早く快適に行われるハードウェアを搭載しています。
◆360°カメラシステム◆車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、車両を上から見たような映像を表示。フロントとサイドのカメラにも切替え可能です。
◆パノラミックスライディングルーフ◆広大な透過面積が、室内に大きな解放感をもたらします。チルトアップ時に車速が上がるとルーフの角度を調整してノイズを減少させます。
◆Burmesterサラウンドサウンドシステム◆13個のハイパフォーマンススピーカー、9チャンネルのアンプなどによって、高精細なナチュラルサウンドが楽しめます。
◆電動トランクリッド◆運転席やリモコンキーのスイッチで自動開閉できるほか、トランクリッド部のスイッチでも自動的に閉めることができます。
【ご来店をお考えの方へ】ネットへ掲載されている車両でも商談が進んでいることもございます。ご来店をお考えであればまずはお電話を◆無料電話 0078-6003-660236◆
【お車でお越しの際は】当店は阪和道・堺IC出口もしくは堺泉北有料道路・大平寺出口から約10分の場所にございます。ナビでの検索は『大阪府堺市中区八田北町807-1』と検索ください◆無料電話 0078-6003-660236◆
【電車でお越しの際は】事前にご予約いただけましたら泉北高速鉄道『深井』駅までお迎えに上がります。◆無料電話 0078-6003-660236◆
【オートローンについて】弊社では自由払い・残価設定・通常ローンをご用意しております♪月々のお支払いを少なくし、お好きな時に多く払える自由払いがおすすめです♪ご不明な点は◆無料電話 0078-6003-660236◆
【オートローンについて】『頭金やボーナス払いの有無、月々の金額の上限』などお客様のご希望に合わせたお支払プランをご案内いたします♪ご不明な点は◆無料電話 0078-6003-660236◆
【全国へご納車可能】北海道から沖縄まで日本全国陸送可能♪ほしいお車が当店の展示車両であればぜひ一度お問合せください!◆無料電話 0078-6003-660236◆
ビジレングループには指定民間車検整備工場や板金塗装工場がございます。ご購入後のカーライフもビジレングループにお任せください★無料電話0078-6003-660236
掲載車両以外にも、在庫車ございます★こんな車ありませんか?の問い合わせにも対応させていただきます!ぜひお問い合わせくださいませ★無料電話0078-6003-660236
ビジレンネクストは自動車保険の代理店ですのでスタッフ全員、保険の有資格者です!保険のこともお任せください!無料電話0078-6003-660236
グループ掲載総数50台以上!常時100台を超える未掲載車両を保有!パノラミックルーフ・AMGライン&エクスクルーシブPKG・360°カメラ・Burmester・LEDヘッド・19AW・禁煙
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工プラン
ボディコーティング+前後ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E220d スポーツ ディーゼルターボ...
支払総額:532.1万円 | 本体価格:519万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください