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スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD E型 Stiブースト計 マフラー 京都府
★ブレンボ★純正アルミ★STiマフラー★R4年10.5万タイミングベルト交換済★Stiブースト計★ターボタイマー
エンジン
内装
走行116,500km
運転席
助手席
後席 右側
後席左側
トランク
運転席ドア 内側
助手席ドア 内側
後席右側ドア 内側
後席左側ドア 内側
灰皿
STiブースト計
ETC
ドライバーズコントロールセンターデフ(DCCD)コントローラー
前後トルク配分は35:65。車の挙動(横Gや縦G、ヨーレートセンサー)やドライバーの意志(スロットル開度、スロットルセンサー)の情報から、センターデフのロック率を自動で設定する「オートモード」が追加搭載。
オートモードでもパーキングブレーキレバーを引けばフリーとなる。
★涙目E型★純正アルミ★STiマフラー★R4年10.5万タイミングベルト交換済★Stiブースト計★ターボタイマー★走行116,500km★検査7/6.06
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スバルがWRCで大活躍している真っ最中で、学生の頃から憧れの車でした。どうしても欲しくて、入社と同時に購入。RAでしたのでノーマルは何も快適装備が無く、さすがにエアコンはオプションで装着、なんと30万円…何畳用が買えるんだろ。。。そこから思うがままにイジり出し、車高長(当時マイナーなアラゴスタ)、コンピュータチューンでブーストアップ、メタル触媒、マフラー、エアクリ、Sタイヤ、ホイール(当時大人気のTE-37の17インチ)、モモステ、スパルコのフルバケ、リアシート外し、パッド交換、リアフェンダーツメ折り等々。あえて外装はどノーマル、お陰で車に疎い友人から「カローラ」(確かに白い4ドアセダンですので)と言われた事有りました。ジムカーナやったり本当に楽しい車でした。
エンジンとハンドリング不等長のドロドロの高回転サウンド軽量
車検対応マフラーなのに高速で高機に止められ、チンピラみたいな警察官の方に「なんやこのマフラー」と詰められるが、キチンと説明したら最後は「良いクルマだね」とニコニコで解放される点。
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支払総額:218万円 | 本体価格:209.8万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2005年式 | 走行:11.7万km
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