日産 フェアレディZロードスター3.5 バージョン T 社外エアロ マフラー 車庫調 ナビ  長崎県 (オレンジ(橙), オレンジ) 詳細

  • 日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 社外エアロ マフラー 車庫調 ナビ 長崎県

    日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 社外エアロ マフラー 車庫調 ナビ 長崎県

フェアレディZコンバーチブル入庫致しました!社外マフラー等カスタム!車高調、アルミ、エアロ等付いております!お求めの方はお気軽にお尋ね下さいませ(^^♪

支払総額(税込)
150万円
(諸費用 12万円含む)
本体価格(税込)
138万円
年式
2003
(H15)
走行
8.5
万km
排気量
3500
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
2名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トレード・カーライン
  • 住所:〒856-0804  長崎県大村市大川田町348-1
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:当社は全国対応店で毎日元気に年中無休で営業中です

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 フェアレディZロードスター)

年式 2003(H15) ワンオーナー
走行距離 8.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2003(H15)
走行距離 8.5万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トレード・カーライン
営業: 9:00~20:00
定休日:当社は全国対応店で毎日元気に年中無休で営業中です

基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
オレンジ(橙), オレンジ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 331 ミッション フロア  5 AT
排気量 3500cc 乗車定員 2人
最大出力 206 kW (280 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 フェアレディZロードスター)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トレード・カーライン
営業: 9:00~20:00
定休日:当社は全国対応店で毎日元気に年中無休で営業中です

基本スペック

ボディタイプ オープン
オレンジ(橙), オレンジ
車台末尾番号 331
排気量 3500cc
最大出力 206 kW (280 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 AT
乗車定員 2人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

新車時の基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

発売年月 2003年(H15)/10月
車体寸法
4310 x 1815 x 1325 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1000 x 1475 x 1125 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1560kg
シート列数 1列
10・15燃費 8.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2650mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.4m
発売年月 2003年(H15)/10月 ホイールベース 2650mm
車体寸法
4310 x 1815 x 1325 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 1列 車両重量
1560kg
室内
1000 x 1475 x 1125 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 8.6km/L

日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る

販売店情報

トレード・カーライン

どんな車も、現金買取!!全メーカー新車・中古車取扱い!!豊富な商品!!安心なサービス!!価格自慢!!二輪も旧車もトラックも!!カスタムにも自信あり!!

基本データ

  • 住所:〒856-0804 長崎県大村市大川田町348-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:当社は全国対応店で毎日元気に年中無休で営業中です

基本データ

  • 住所:〒856-0804 長崎県大村市大川田町348-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:当社は全国対応店で毎日元気に年中無休で営業中です

アフターサービス

整備、車検等承りますのでお気軽にご来店くださいませ(^^♪ アフターサービス詳細を見る
トレード・カーライン | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

安さ、早いをもとにサービス、提供致します! 各種サービス詳細を見る
トレード・カーライン | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

日産 フェアレディZロードスター レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 貴重な国産オープン
  • 投稿者: 手紙
  • 投稿日: 2023年6月23日
2009年式モデル グレード: 3.7 バージョン ST
総合評価
3.5
総評

貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。

ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。

ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。

スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。

良かった点

・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。

・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。

・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。

・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。

・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。

気になった点

・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。

・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。

・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。

・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。

  • スタイル重視
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月27日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。
フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。

良かった点

この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。
エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。

気になった点

また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。
フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。

日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

長崎県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

グレードから、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

価格帯から、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。