中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.4 G EX 4WD ワンオーナー 4WD 当社点検パック実施済 埼玉県
ボディコーティング施工クーポン 12月1日まで! ぜひご活用ください!
ナビゲーションはホンダ純正メモリーナビを装着しております。AM、FM、CD、DVD再生、Bluetooth、フルセグTVがご使用いただけます。初めて訪れた場所でも安心ですね!
バックをするとき自動でリアの様子が映る『リアカメラ』付き!ナビ画面で確認しながらバックができますから安心ですね。でも、目視も大切ですよ!安全第一でお願いします!
ホンダカーズ埼玉全店は除菌スプレーを使用しております。キッズスペースや店内、貸出代車も除菌しております。店内の定期的な換気もしておりますので安心してご来店ください。
ハロゲンより明るく、より遠くまでさらなる安心感のあるLEDヘッドライトを採用。照射軸の上下方向を自動調整するオートレベリング機構、点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機構付きです。
ハンドグリップ付両側電動パワースライドドアがついております。ご年配の方や小さいお子さんの乗り降りも楽々ですね。万が一ドアに手を挟んでしまっても、挟み込み防止機構が付いていて安心です!
ボディクリーニング後、愛車をピカピカの状態へ保護するコーティング「ブライトパック」がおススメです!水垢がつきにくく、手入れがしやすくなりますよ!いつも愛車をきれいにしておきたい方におススメです。
実用的で人気のオプション『ドアバイザー』が付いています!雨の日でも窓を開けて換気ができる便利な装備!付いてて良かったと思える用品です!
握りやすいハンドルには、オーディオコントロールとクルーズコントロールスイッチが装備されており、ハンドルから手を離さずに操作が出来ます。感覚で操作ができて便利で安全ですね!
今や必需品のETCが付いています!ETCを使えば土日祝日割や深夜割などのメリットを受けることができます。(※注、ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
VSA(車両挙動安定化制御システム)とは、従来の車輪のロックを防ぐABS、車輪の空転を抑制するTCSに加え、クルマの横滑り、曲がるを制御し、走る・曲がる・止まるの全領域で安定性を確保するシステムです。
サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
運転席には高さ調整ができる『シートハイトアジャスター機能』が付いています!これなら小柄な方にも大柄な方にも自分にぴったりの運転姿勢がとれますね~!
ソファのようなシートに座れば、まるでマイルームのようにくつろげるオデッセイ。友達とくつろぎながらみんなで楽しめる室内空間です♪ワイワイと長時間乗車でも楽しく乗れますよ!
ゆとりの室内幅でゆったりサイズ。3分割リクライニング機構により中央席と左右席のリクライニング角度を変えることで、肩が触れ合うことなく3名が座れます。シートバック中央部を倒せば長尺物を積載できます。
内装、外装、エンジンルームの隅ずみまでクリーニングを実施してお渡しします!プロが仕上げをしましたからピッカピカですよ~!点検整備もきっちり実施いたします。
カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉やエンジン始動ができる『スマートキー』付き!暗くなってもキー穴を捜す必要が無くとっても便利ですから人気の装備です!
タイヤは ブリヂストン レグノ 7分山程度 2019年製が付いています。そして足元を精悍に引き締めるホンダ純正16インチアルミホイール、おしゃれは足元から、カッコイイですね!
当社1都3県に191店舗ございます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
迷った際はお気軽にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.4 G EX 4WD ワンオーナー 4WD ...
支払総額:134.5万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください