ホンダ フリード1.5 クロスター ホンダセンシング 弊社レンタアップ 追突軽減ブレーキ サイ  東京都 (ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック) 詳細

  • ホンダ フリード 1.5 クロスター ホンダセンシング 弊社レンタアップ 追突軽減ブレーキ サイ 東京都

    ホンダ フリード 1.5 クロスター ホンダセンシング 弊社レンタアップ 追突軽減ブレーキ サイ 東京都

広くキレイな店内と豊富なフリードリンクで皆様のご来店をお待ちしています!当店は店頭実車確認を契約条件とさせて頂いています。またご来店前には在庫確認を含めご連絡をお願いします

支払総額(税込)
219.8万円
(諸費用 9.8万円含む)
本体価格(税込)
210万円
年式
2023
(R5)
走行
5,000
km
排気量
1500
cc
車検
R07.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
6名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ホンダカーズ東京中央 東大和店
  • 住所:〒207-0003  東京都東大和市狭山5-1675-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ フリード)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 5,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.5
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 5,000km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R07.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ホンダカーズ東京中央 東大和店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本スペック (ホンダ フリード)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 693 ミッション インパネ  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 6人
最大出力 95 kW (129 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ フリードの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ フリード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
ホンダカーズ東京中央 東大和店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

プラン (ホンダ フリード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    219.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    221.9万円

    ☆希望ナンバーお取付+JAFご加入プラン!

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    226.6万円

    ☆ボディコートで輝き持続プラン!

プラン
基本プラン
-
Aプラン
☆希望ナンバーお取付+JAFご加入プラン!
Bプラン
☆ボディコートで輝き持続プラン!
支払総額(税込)
支払総額(税込)
219.8万円
支払総額(税込)
221.9万円
プランなし:221.9万円
支払総額(税込)
226.6万円
プランなし:226.6万円

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック
車台末尾番号 693
排気量 1500cc
最大出力 95 kW (129 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 6人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (ホンダ フリード)

新車時の基本スペック (ホンダ フリード)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4265 x 1695 x 1710 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
3045 x 1455 x 1285 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1360kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 19.00km/L
ホイールベース 2740mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2740mm
車体寸法
4265 x 1695 x 1710 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1360kg
室内
3045 x 1455 x 1285 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 19.00km/L 10・15燃費

ホンダ フリードの新車カタログを見る

販売店情報

ホンダカーズ東京中央 東大和店

新青梅街道、野口橋交差点より青梅方面に向かって、約2キロです。公共交通機関では、西武線東大和市駅、多摩都市モノレール上北台駅よりバスなどご利用頂き、消防署前下車すぐです。

基本データ

  • 住所:〒207-0003 東京都東大和市狭山5-1675-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒207-0003 東京都東大和市狭山5-1675-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

保証

Hondaの☆無料保証☆が付いているから安心感もアップです♪ 保証詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 保証
保証詳細を見る

整備

☆ご納車前には、Hondaのプロが整備いたします☆ 整備詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

☆Honda Cars東京中央の安心ネットワーク☆ 各種サービス詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 ホンダ フリード の中古車

ホンダ フリード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (26)
車種のレビューを投稿する
  • 少し古さが目立ってきました
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月1日
2016年式モデル グレード: 1.5 G ホンダセンシング
総合評価
2.8
総評

5ナンバーの3列シートの貴重なミニバンです。ステップワゴン等のMクラスミニバンまで大きくないミニミニバンとなります。やはりMクラスミニバンでは自宅駐車場に入らないや、奥様がお子様の送迎に使うには大き過ぎる方にはちょうど良い便利なミニバンです。1.5リッター級コンパクトミニバン、フリードはホンダのラインナップの中では売れ筋モデルです。1.5Lガソリンと1.5Lハイブリッドを用意しています。6人乗りのキャプテンシート仕様、7人乗りのベンチシート仕様が選べます。

良かった点

6人乗りのG Honda SENSINGに乗りました。ハイブリッドも売れていますが、ガソリンエンジンもリーズナブルで人気があります。スペックを知っての運転でしたが、思った以上に走りは良い印象です。ロードノイズも大きく無くて、エンジンのピックアップも良好です。129PSの1.5リッターエンジンは車重1360kgのフリードに対して十分な感じがしました。市街地ではキビキビ感もあります。サードシートは子供か短い距離の送迎が使い方としては正解ですが、やはり有ると便利です。使わないと時は収納すれば良いので、やはり人気がある理由が分かります。因みに2列シートのフリード+もあります。

気になった点

インテリアの質感はこのクラスでは普通ですが、デザイン的には古さが目立ってきました。オーソドックスですが、今となっては最新のクルマを見た後では一世代前の感じです。また2人での試乗でしたが、ガタガタ道では収まりが悪いです。乗り心地も固めの感じです。6人から7人の定員乗車時の乗り味を考慮した足回りだからと固いのだと思いますが、もう少し乗り心地が良い方がいいです。またサードシートを畳んで荷室として使う時イスを左右の壁に跳ね上げにするが、案外出っ張りが邪魔で使い勝手が悪いです。

  • 自由度
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月23日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

フリードの登場でミニバン市場は新たなステージに移りました。初代フリードが発売されるまでは、5ナンバーワンボックスタイプのステップワゴンか、3ナンバーヒンジドアのオデッセイか、その下のクラスのストリームしか有りませんでした。フリードは背が高く、リアはスライドドア採用で全長が短いという、初めてのコンセプトです。ステップワゴンでは、取回しが大変だと思っていた方に受けました。オデッセイやストリームでは、駐車場でのドア開閉に気を使う方にも受けました。殆ど7人は、乗車しないけど年に一度7人乗車スル方に喜ばれました。大人気だったフリードも二代目となり、また二代目も発売から5年以上が経過して熟成されました。小変更を含むマイナーチェンジを何度か実施して、最大のライバルである、トヨタシエンタに対抗しています。シエンタがフリードのコンセプトを追いかけて開発したモデルなので、ホンダさんも簡単に負ける訳には行きません。元祖としての意地があります。

良かった点

フリードは、ホンダらしいエクステリアデザインで落ち着きがあります。車のデザインで欠かせない、フロントグリルとヘッドライトの造形も突飛なものではなく、ホンダのアイデンティティを継承するプレーンな形状です。グリルレス風、ノーマルグリル風とマイナーチェンジで色々と試されましたが、やはりノーマルグリルが板に付いています。ガソリン車は、1.5リッターの直噴タイプでステップワゴンではターボ化したものを採用しています。自然吸気でもフリードの車体を軽々と走らせます。ハイブリッドは、7速DCTをモーターで介したシステムです。ホンダのハイブリッドとしては1世代前のタイプながら、シームレスな駆動が身上のDCTです。乗り心地もハイテン材の適材適所でボディ剛性をアップしており、サスペンションに仕事をさせる領域が増えています。

気になった点

フリードは間もなくフルモデルチェンジを控えています。最大の変更点は、ハイブリッドシステムがヴェゼルと同じ最新型になる事です。外観デザインに関しては、当たり外れがフルモデルチェンジ毎に存在するので、何とも言えません。私は、フリードのインテリアで木目調パネルの質感が気に入っています。マットな質感で落ち着いた雰囲気がとても好きです。モデルチェンジする場合、先代のイメージを色濃く残すキープコンセプトとイメージを一新するフルモデルチェンジがあります。木目調パネルは、是非ともキープコンセプトで、新しい色味等をチャレンジして欲しいです。

  • ショーンの言う通りやはり「ちょうどいい」
  • 投稿者: ラディウス
  • 投稿日: 2022年5月19日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

数少ない3列シートのコンパクトミニバンで、そのコンパクトなサイズゆえの街中での取り回しや使い回しの良さ、エンジン屋であるホンダの高いエンジン走行性能、メカミニマム、マンマキシムコンセプトを具現化した広い車内居住性、これらにおいて平均より上の満足度を得られている。
デザインもなかなか格好が良く、飽きのこないボクシーなスタイルは、いかにも車内の広さを想像させてくれる。
ガソリンでも長距離移動ならばリッター18kmは走る事ができ、長旅で助かっている。

良かった点

サイズが4,210mmなので、街中での取り回しと使い勝手はとても良い。
コンパクトでも3列目シートまでちゃんとしていて、実用的に使える。
2列目、3列目シートを畳めば充分車中泊もできる居住性があり満足している。
燃費も長距離を走れば15〜18km/Lぐらい走るのでなかなか良い。
ホンダエンジンだけあって1.5Lの4気筒シングルカムでも充分パワーがある走りができるのでトロいな、遅いな、と感じた事はあまりない。

気になった点

重量ゆえ街中をちょいちょい走る燃費が悪い。夏場はさらにきつい。
跳ね上げ式のサードシートを収納させる時、持ち上げなければいけないのだけど、ちょっと重いので女性には辛いかも知れない。更に跳ね上げ収納後にはかななり出っ張ってしまいスペースの邪魔になる。
3列シートミニバンなのに意外と隠し収納スペースがない。なので街中のフリードは屋根にボックスを付けている車をよく見かける。スパイクやプラスの様に3列シート版ももう少し収納の工夫が欲しかった。

  • 小回りが利きます
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

フリードは小回りが利くのがいいと思います
狭い道でも入っていける点が優れています
内装は2000㏄クラスと比較すると若干、安っぽく見えますが不都合は特にないです
狭い道などで対向車がきたときにどうしようかと慌てることも少なくて重宝しています
幅広い世代に好まれる車であると考えます また燃費がとてもいというのがうれしいですね
ガソリンがそんなに減らないというのが好まれる要因かもしれないと思います

良かった点

幅広い世代に好まれるほど乗りやすい点がいいと思います
大きすぎずしかも小さすぎずちょうどいい大きさであると考えますまたスライドドアなので子供が駐車場で隣の車にドアをぶつけないかを心配しなくていいというのも気が楽ですね
女性など運転が苦手な人にとても好まれると思います
車庫入れなどがしやすいということが人気の秘密であると考えます
シエンタと比較されることが多いですがお互いに一長一短あってその人の好みで選ぶといいと思います

気になった点

内装が若干、安っぽく見えるのが気になりますが値段を考えるとこのくらいかなとも思います
2000㏄クラスならば持ってしっかりとした内装ですが単純に100万円違うと考えるとフリードの方がいいと考えることもあります
もう少し内装をよくするといろいろとひずみが出てきて無理だろうと考えます
女性や高齢者には好かれる車だと思います
ちょうどいいサイズ、お手ごろな値段という意味ではフリードは上位に入るのではないでしょうか

  • コンパクトファミリーカー
  • 投稿者: and09812
  • 投稿日: 2022年5月13日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

家族が5人なので、大きすぎず小さすぎずな車を探していたところ、フリードを見つけました。
外観がスポーティーでカッコイイです。
子供がまだ小さく自分で乗り降りする際に隣の車にドアパンチの心配がありましたが、スライドドアなのでそこも問題ないです。
毎日運転するので走行時のストレスもありません。
大きすぎないのでスーパー等の駐車もスムーズにできます。
3列目のシートを畳めば自転車なども収納できるので便利です。

良かった点

フロントガラスが大きく、両サイドの三角の窓も広々で視界がとてもよく開放感があります。
Aピラーの死角によるストレスは他の車より遥かに少なく、とても運転がしやすいです。
走行中の騒音も少なく、サスペンションがしっかりしてるので揺れが少ないです。
車内が広いのでウォークインで移動できるのが便利です。
子供や年配を乗り降りさせる際にパワースライドはとてもいいです。
ワンボックスなのに小回りがよく、駐車もスムーズにできます。

気になった点

人数を乗せるとパワー不足を感じます。
3列目は少々狭いです。コンパクトカーなので仕方ないですが、もう少し広かったらいいなと思います。
街乗り走行中心ですが、欲を言えば燃費がもう少し良ければいいと思います。
助手席の前の部分が大きくて出っぱっているので、大きい人が乗ると膝の部分があたり少々狭いし、その部分が太陽にあたって照り返しが暑いです。
エアコンは3列目が届きにくく車内が冷えるのに時間がかかります。

ホンダ フリードのレビューをもっと見る(265)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ フリードの中古車を探す

グレードから、ホンダ フリードの中古車を探す

価格帯から、ホンダ フリードの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ フリードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。