中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 ハイウェイスター ターボ アーバンセレクション ナビ 神奈川県
残価設定型ゴジュッパローン大好評! 少ない予算でワンランク上のお車に乗れます!詳細は当店HPにて掲載中。 軽自動車・ミニバン・スポーツカー・希少車・限定車・福祉車両など幅広く対応できます!
ローン審査可決率自信あります!「他社で断られた方」「以前の支払いが自信がない方」「勤務年数が短い方」「全般に審査が不安な方」当社でお任せ下さい。感謝の声多数頂いています。自社ローン ではありません
アフターサービスでは、オイル交換の永久無料(オイル・工賃含む)サービスがございます当社では衝突被害軽減ブレーキ車や人気のアイサイト装着車、お買い得な未使用車やEV PHV車両も取り扱っております
関東圏内のお客様に関しましては無料でお車を、ご希望の場所まで、お持ちさせて頂く無料デリバリーサービスも御座います。また遠方のお客様に関しても多数の販売実績ございますのでお気軽にご連絡下さい。
保証に関しましても、高年式車両にはメーカー保証や低年式車でも最長3年・走行無制限まで、ご用意させて頂いております(車輌によって条件が変わります。)
お問合せ時に、分割の場合ご希望のお支払額等、お伝え頂ければシュミレーション後お送りさせて頂きます。残価設定型ゴジュッパローン当店のオススメのローンプランとなります!
ローンプランも生活に合わせた様々なプランをご用意しております。お客様に最適のプランをご案内させていただきます。また、ローンお取扱いも提携会社全6社!ローンでお困りのお客様もぜひご相談ください!
ご来店の際はご回覧のお車が他店舗に移動していたり売約、商談中になっている場合もございます。無料見積もり、またはお電話にてすぐにご返答いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。
自社整備工場から板金工場、保険やローン等お車に関してはフルサポート!楽しいカーライフのお手伝いをぜひお任せください!自社板金工場・に加え、運輸支局認証工場にて、しっかり点検整備させて頂いております。
当社お勧めのゴジュッパプランも、ご利用可能です!非常に支払い方法として利便性の高いプランですので、お気軽にお問い合わせください。
在庫が無いお車も、お気軽にご質問・お問い合わせください!全国正規AAオークション会場から一緒にご希望のお車を、お探しさせて頂く事も可能です。
内外装クリーニングが実施されますので、気持ち良く新しいカーライフがスタートできます
ご来店いただければ軽自動車からスポーツカー、1ボックスやセダンや輸入車などパソコンひとつで800台すべての在庫をご覧いただくことができます!
当店ではスポーツグレードや人気車種・上級グレードを主に仕入れ強化しております!中古車でお買い得感あるお車展示中となっておりますのでお客様のご来店、お見積もり依頼お待ちしております。
当店では下取査定UPキャンペーンも実施しておりますので是非ご来場お待ちしております。値段がつかないお車でも下取り査定最大5万キャンペーンも実施しております!
リバーサイドでは、全車試乗可能ですので各お客様、ご納得行くまでご検討中のお車とのフィーリングを確認できます。
当店こだわりの仕入れ在庫!オプション装備自信あり!あると嬉しい装備品多数です!是非見にきて下さい。
他にお好みのアルミホイールやエアロパーツやナビや革調シートカバーやフリップダウンモニターなどの取り付けもお気軽にご相談ください。ガラスポリマー3万~承ります。
当社在庫すべて車両状態評価書添付でございます。仕入れ先から評価までご納得するまでご確認ください。
メモリーナビ地デジBTオーディオETCインテリキー両電動スライドHID
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
国道16号鵜野森交差点すぐ北。東名高速横浜町田インター、圏央道相模原愛川インターより約15分。小田急線・JR横浜線町田駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 ハイウェイスター ターボ アーバンセレクショ...
支払総額:33万円 | 本体価格:23万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2010年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください