中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G フルセグTV付ナビ/ワンオーナー/ETC 千葉県
来店予約をしていただくと、お待たせすることなくスムーズにご案内いたします。※ご予約確定メールをお送りするのに時間をいただいております。
平日のご来店商談予約をいただいたお客様にご成約特典として、モバイルバッテリーを2個(1セット)プレゼントいたします。
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
走りにこだわりながら収納力も持ち合わせたお車です。荷物を載せて軽快なドライブを楽しめますよ♪
【来店前にご連絡下さい】お待たせする場合や売約済みの可能性もございますので、ご来店直前のご連絡をお勧めしております。
【実走行距離】※撮影時の実走行距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。
【ご相談下さい】中古車ってなんとなく不安・・・ 中古車選びで失敗したくない・・・そう思っているそこのあなた! あなたのその不安、当店が一気に解決致します。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
【ご相談下さい】当店はお客様のクルマ選びに寄り添います!なんでも相談してください。もちろんクルマもしっかり整備を施してから納車致します。
開口部の広いラゲージスペースは、ゴルフバックなどの荷物もラクラク積み込めます。
【パンク修理キット】パンク修理キットが付属します。※応急用タイヤは付属しておりません。※損傷の状態によっては修理できない場合があります。
目的地をセットして迷わず目的地にGO!※地図更新(有料)をすることにより新しい道を案内する事が出来ます。【製造年式により、地図の更新(有料)が出来ない物もあります。】
【ご連絡下さい】ディーラーならではの全国対応トヨタ中古車保証で購入後も安心♪質問メール・電話大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください。
キーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
【ステアリングスイッチ】ステアリングから手を伸ばさなくても簡単にオーディオコントロールできますので、安全ですね。
【ステアリングスイッチ】ハンドルから手を離さずに、操作が出来るスイッチです。(現車でのご確認をお願い致します)
【お手伝いします】お車探しのお手伝いが出来ます様に分かりやすく、丁寧な対応を心がけます! どうぞよろしくお願い致します。
弊社の物件は千葉県在住の方への販売とさせていただいております。同業者及び転売目的の方への販売はお断りさせていただいております
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
R3/R2 ~1500 3年距離無制限
点検パスポート(C)S/T プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G フルセグTV付ナビ/ワンオーナー/ETC
支払総額:157.6万円 | 本体価格:149万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください