中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C250 スポーツ レーダーS黒本革 Burmester 自動テール禁煙 神奈川県
専門店ならではの1台!! 禁煙車 取説・記録簿付き もちろん修復歴御座いません!! 外装色は人気のオブシディアンブラック!!
C250ステーションワゴンスポーツならではのAMGスタイリングフロントスポイラー・サイド&リアスカート・
Mercedes-Benzロゴ付ブレーキキャリパー、19インチAMGマルチスポークアルミホイールが装備され、
スポーティーかつ先進性溢れるエクステリアを演出!! さらには上級グレードならではのAIRMATICアジリティパッケージが装備され、
上質でしなやかな乗り心地からスポーティーかつダイナミックなドライビングまで思うままに操作する歓びを叶えます!!
内装は高級感漂うブラック本革スポーツシート&ブラックアッシュウッドパネルの組み合わせ!! 新世代2L直列4気筒直噴ターボエンジンと
最新鋭の7速オートマティックトランスミッションを搭載!! 低排気量ながらターボにより211PS(カタログ値)のパワーを
発生させる今の時代背景に合ったエンジンと、燃費&レスポンスを向上させた新世代の7速AT 「7G-トロニックプラス」 が
快適なドライビングを演出いたします!! さらには燃料消費とCO2排出量を低減するECOスタートストップ機能(アイドリングストップ機能)も
装備され環境にも配慮されております!! またメルセデスが先進技術を投入した安全支援システム、レーダーセーフティーパッケージが標準装備されており、
安全運転を全面的にサポートし事故を未然に防いでくれます!! 便利なキーレスゴーやパークトロニックセンサーはもちろんの事、LEDライト、前席シートヒーターの他、
ステーションワゴンならではの電動開閉テールゲートが標準装備!! さらには上級グレードならではのヘッドアップディスプレイ・Burmesterサラウンドサウンドシステムや
エアバランスパッケージ、フットトランクオープナー、前席メモリー付パワーシート等、豪華装備充実の1台!! 内・外装共にとても綺麗で機関も良好!!
経済性と環境性が高く、先進性も兼ね備えたS205・C250ステーションワゴン スポーツをお探しの方、お急ぎ下さい!!
全車修復歴なし 試乗可能 納車整備(消耗品含)3ヶ月/3000km保証付販売 各種コーティング承ります 全国販売・全国納車も承ります
現車確認推奨・お仕事などで多忙の方にはご希望のお車で商談にお伺いいたします お問い合わせ頂いたお客様には、メールまたは宅配便にて、お見積もり・お写真お届けいたします
専門アドバイザーがお客様の立場でしっかりと対応させていただきます フリーダイヤル0120-70-9940携帯電話からもお気軽にどうぞ
【標準装備】 フル装備 ABS BAS ESP SRSエアバッグ ブラック本革シート パーキングアシストリアビューカメラ アルミニウムボンネット 分割可倒式シート 前席シートヒーター
前席メモリー付パワーシート LEDインテリジェントライトシステム アダプティブハイビームアシストプラス LEDコーナリングライト アダプティブブレーキライト アテンションアシスト
S205・C250ステーションワゴン スポーツの入庫です!!安全装備のレーダーS付!AMGエアロ&19AWの他、HUDやエアバランスP・LEDライト・メモリー付Pシート等装備!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/14)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
ダイヤモンドコーティング施工S
△AVIXプラス延長保証△
お車でお越しの際は、東名高速道路【横浜青葉】から約20分。電車では、小田急多摩線【黒川駅】からお電話ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C250 スポーツ レーダーS黒...
支払総額:256.6万円 | 本体価格:248万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください