中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県
追加費用は頂きません。(神戸登録以外の方は行政書士にて登録しますので別途必要です)弊社は納車サービスは致しておりません。弊社での納車となり、ご自宅までのご納車ご希望の方は別途必要です。
弊社持ち込みに限り乗用車はすべて3万円で下取りです。
無料の保証を一年間お付けしています。
修復歴は有りますが走行に一切支障ないです。試乗OKです。室内もすごく綺麗です
純正後席 フリップダウンです。
パノラマビューカメラ付きです
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その8
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その9
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その10
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その11
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その12
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その13
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その14
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その16
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その17
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その18
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その19
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナビ アラウンドビューカメラ 兵庫県の詳細画像 その20
後席フリップ アルパインナビ ETC 両側パワースライド パノラマビュー
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
中国自動車道神戸三田ICおりて左折後スグ!お気軽にどうぞ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII アルパインナ...
支払総額:85万円 | 本体価格:67万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください