中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 ハイウェイスター 車検整備・保証付 片側電動スライドドア 大阪府
近畿運輸局整備認証工場で国家整備士による安心の整備です。点検や車検など、あらゆる業務を自社整備工場で行っております。大事なお車の故障、不具合の修理やリコール修理の対応もお任せください。
軽自動車を中心に多数揃えております。是非一度展示場へいらしてください★
当店では安心の第三者機関の車両状態証明書を取得しております。ご来店の際も車両状態をしっかりご説明させていただきます。
高級感溢れる人気カラーボディです!!当店は皆様に安心してご購入いただけるサービスを提供いたします!
現在の愛車に下取りや買い取り価格が付かない、、、そんな場合でもお任せ下さい。無料査定をさせていただきます。
もしさらに詳しく、細かい部分の状態を画像で確認したい、等のご要望が有ればお気軽にお問い合せ下さい。ご指定箇所の写真を撮り、直接メールでお送りさせて頂きます♪
オートローンご利用可能!オリエントコーポレーション、アプラス、、ジャックス、などお取扱い中♪万一遠方でご来店いただけない場合でもローンを選択して頂く事が可能となっておりますので一度ご検討下さいませ。
軽自動車のことならガレージクニにお任せください♪お気軽にメール、または無料電話0078-6002-622800までお問合せ下さい。
ドライブレコーダーお取付け、ボディコーティング、カーフィルム施工もお任せ下さい。ご予約お待ちしております。
自信を持っておすすめしております!是非一度ご来店ください。大阪府高槻市道鵜町2丁目22-1
当店では、東京海上日動火災保険代理店として万が一のリスクからお客様をお守りする最適な自動車保険をご提案させていただきます。
視認性に優れた水平基調デザインです。ブラックを基調にしたデザインは親しみやすさの中にも上質感があります。
1ヶ月または1000キロ走行どちらかを迎えるまでに故障等があった場合は責任を持って修理させて頂きます。消耗品等は対象外とさせて頂いておりますが、出来る限り対応させて頂きますのでご安心ください。
ワンセグTV付ナビゲーションが装備されています。ナビがあると遠出するのも安心ですよね☆他にも嬉しいFM/AM・CD機能付です。
遠方等ご来店が難しい場合でもオンラインでお気軽に商談可能。安心してお車をご購入していただけるよう、気になる点も細かくお伝えさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
下回りの画像です。当店には国家整備士が常駐しております!ご購入後の修理、メンテナンスも安心してお任せください。
こちらは大阪府ですが、全国どちらでも納車させて頂きます!遠方にお住いの方でも車検や登録関係もばっちりこちらで行い納車させていただきますので是非ご検討下さい♪
エンジンルームです。当店は軽自動車を中心に多数取り扱っています。買取事業も行っており、ユーザー様から直接仕入れることができるのでオークション手数料や陸送費用等がかからずその分格安価格で販売しています。
当店のアフターフォローのポイントは、困ったことがあった時LINEで気軽に相談していただけます。車両の修理やカスタマイズなど、いつでも当店で承りますので安心してくださいね。
車検整備付 保証付 片側電動スライドドア プッシュスタート スマートキーHIDライト アルミホイール メモリーナビゲーション ワンセグナビテレビ CD FM/AM フルフ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
--
パナソニック分離型ETC CY-ET926D取付
セルスタードライブレコーダ取付CSD-560FH
お車でお越しの際は「大山崎IC」より国道171号線を西へ15分。コーナンさんの手前の「上牧西」交差点を南へ入り、突き当りを右折すぐです。電車でお越しの際は阪急「上牧駅」が最寄りです。駅までお迎えに上がりますのでお気軽にお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 ハイウェイスター 車検整備・保証付 片側電動...
支払総額:49.4万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください