中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.3 13S テーラード ブラウン 純正ナビ セーフティパッケージ Bカメラ 三重県
■□■□■ オールメーカーのお車が総在庫台数5000台!! 欲しい車が、きっと見つかります!! 在庫に無いお車もお探ししますのでご相談下さいませ。 ■□■□■
■□■□■ 年間販売台数は12000台!! 大量販売だから大量に仕入でき、1台あたりのコストも安いんです♪ 【HPもご覧ください ■□■□■
■□■□■ 全国納車ももちろんご対応しております!! お住まいの地域をおっしゃっていただければ、概算お見積りをお出しします!! (一部販売不可のお車もございます) ■□■□■
■□■□■ 在庫数は約5000台!! 年間販売台数は約12000台!! 大量販売・大量仕入で1台あたりのコストを削減しています!!■□■□■
■□■□■ カーセンサーに掲載しきれない車も、実はたくさんあります!! ご希望のグレードやカラーなどございましたらお気軽にお問い合わせください!! ■□■□■
■□■□■ アフターサービスも安心!! 自社整備工場・自社鈑金工場・積載車を完備しておりますので、お客様のご購入後も手厚くサポートいたします!! ■□■□■
■□■□■ 分割のお支払いも可能です!! 最長120回払い・頭金無し・ボーナス払い無しもお選びいただけます!! (事前審査が必要となります) ■□■□■
■□■□■ 純正ディーラーオプションもほぼすべてご対応しております!! 気になるオプションがあればお見積りに追加致しますので、ご相談ください!! ■□■□■
■□■□■ 登録(届出)済未使用車はノルマ達成のために作られた走行100km未満、かつ初度登録または初度届出された車両です!! ■□■□■
■□■□■ 近隣にお住まいの方はぜひご来店の上、実際に見てみることをオススメいたします!! ご来店のご予約も大歓迎!! ぜひお問い合わせください!!■□■□■
■□■□■ 下取りもさせていただきます!! 下取によって利益を得る必要がないので、高価買取査定が可能になっております!! 査定だけでも大歓迎です!! ■□■□■
■□■□■ アフターサービスもお任せ下さい!! 自社整備工場を完備しております!! 国土交通省指定整備工場なので車検も最短45分で終わります♪■□■□■
■□■□■ 万が一のキズヘコミも迅速に対応いたします!! 自社鈑金工場を持っているので、自社で修理いたします!! 仲介料がかからないので安いんです!! ■□■□■
■□■□■ 任意保険の代理店です!! お乗り換えを機に保険も見直してみませんか? 損をされない入り方をアドバイスさせていただきます!! ■□■□■
■□■□■ バッテリーあがりなどの緊急時もお電話下さい!! 大型連休も営業しているので、ご連絡いただければすぐご対応させていただきます!! ■□■□■
■□■□■ 最後までご覧いただきありがとうございました! 非公開在庫も多数ございますので、ご検討の際はぜひ一度お問い合わせいただければ幸いです!! ■□■□■
■□■□■ 「この車、欲しいものと少し違うかも・・・」と思ったそこのあなた!諦めるのはまだ早いです! ■□■□■
■□■□■ リバティは軽自動車からミニバンSUVまで全車種を取り扱う、まさに自動車の大型ショッピングセンターです!! ■□■□■
■□■□■ 好きなブランド・カタチ・カラー・内装など、あなたにピッタリの自動車を一緒に探しましょう! ■□■□■
【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に19店舗展開中!!【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に19店舗展開中!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/19)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
★大人気★エコメイク3点set!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.3 13S テーラード ブラウン 純正ナビ セー...
支払総額:98.1万円 | 本体価格:89.5万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください