中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 千葉県
運転席はドライバ-を囲い、まるで専用コックピットの様な操作感を感じれます。
運転席、助手席間もしっかりとスペースがありますので、ゆったり快適にドライブを楽しめます。
シフトはダイアル式を採用。ユニークで操作性も抜群です。
2列目後席は大人3人が座っても十分な広さです。またシートが独立しているので乗り心地もとても快適です。
パノラミックガラスル-フ、車内を明るく照らし、開放感は抜群です。
リアシ-ト、テールゲートの両方からアクセスできる収納BOX。約60lの容量を確保しています。
2列目後席を倒せば大容量の収納スぺ―スになります。使い勝手も豊富です。
通常状態の荷室でも沢山のお荷物が積めます。ハードタイプのトノカバーを利用すれば段分けして荷物の収納も可能です。
サイドモールはキズ防止だけでなく、アクセントを入れデザインにもこだわっています。
助手席側ドアミラーにサイドカメラを搭載。ルームミラ-に巻き込みとなる死角を映し出し安全性を高めています。
ブラックのアルミホイールが車を惹きたてます。
シトロエンらしいオシャレなフロントマスク、目を惹きます。
ガンメタのボディカラーにブラックのホイールがとてもかっこいい組み合わせ
5/10/30 シトロエン千葉デモカ-登録
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ
支払総額:414万円 | 本体価格:389万円 | 諸費用:25万円 | 年式:2023年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください