中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 社外メモリナビ フルセグ バックカメラ 北海道
”ウィンターセール!”開催中!!期間中ご成約頂きましたお客様限定!点検パックご加入で点検パックご加入料金の半額を還元致します!利用できるコースに限定がございます。詳細は営業まで!
札幌ホンダ西店は運輸局指定工場です!納車整備から購入後のカーライフも当店にお任せください!国産オールメーカー対応しておりますので安心です!!
札幌市 小樽市・石狩市など当店付近にお住まいの方へ 当社グループホンダカーズ札幌中央 札幌ホンダの全在庫のお車を当店でお買い求めいただけます!そして保証修理など当店にご入庫できます!
■お車の特徴!!■Bluetooth機能付き社外メモリ付き!
■お車の特徴その1■オートエアコン付き!
■お車の特徴その2■クルーズコントロール付き!
■お車の特徴その3■ドライブレコーダー付き!
■お車の特徴その4■運転席シートの座り心地も良いです!!
■お車の特徴その5■シートアレンジも便利です!!
■札幌ホンダグループ■ ホンダカーズ札幌中央グループ店!ホンダ系ディーラーですので安心してお車お乗り頂けます!
オプション品の価格も適正安心価格です! 下回防錆 外装コーティング 撥水ウィンドウ メンテナンスパック 延長保証など
店舗併設工場付■☆札幌ホンダ西店の併設工場では油圧式のリフトを3基装備しております☆運輸支局指定工場です! 車検 点検 修理等ご利用宜しくお願いします☆
当社そして当店ではコンプライアンスを遵守しております!不安な点等ございましたら何なりとお申し付けください
お車は外部第3者機関にて査定鑑定を実施いたします! 公正な審査を受けたお車をお渡しいたします
当社グループは急激な事業拡大はしておりません 地場企業でございます。
★☆除菌・手指消毒スプレー等店内ございます!☆★安心してご来店ください!!★☆
■屋根付スペース有ります■悪天候時や夜でもお車ご確認できます☆事前にご連絡いただけますとお車をご準備致します☆照明付ピットでお車の状態をご覧いただけます!
■自動車保.険もしっかりサポート■万が一の際もお任せください。 他社代理店にて保険加入でも無料でご相談、提案させていただきます!
■お車の保証について■ 部品代も作業料も保証されます!保証金額や回数にも上限がないので安心して保証修理をご利用いただけます!
ウィンターセール開催中!!ご来店お待ちしております。北海道内販売。社外メモリナビ フルセグ バックカメラ ブルートゥース ドライブレコーダー 衝突被害軽減ブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
Aプラン(希望ナンバー+Fガラス撥水)
Aプラン+ボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 社外メ...
支払総額:208.9万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください