中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ AT・ブラック内装・フルセグナビ・ETC 千葉県
この期間&当店限定の特別キャンペーンです。ぜひご利用ください!
お得にご購入をいただける、当店オリジナルのキャンペーンです。ぜひご利用ください! ※ご利用条件にご注意ください。
グレードなどのバッジ類(架装品)が少ないのもアルファ ロメオの特徴。イタリアデザインのこだわりが溢れています。
ドライバーに向かって流れていくような、流麗なデザインのインストルメントパネル。
座面の奥行きが深いため、外観デザインと矛盾するほど余裕のあるリアシート。
アルファ ロメオらしく、人間工学はもちろん、デザインにまでこだわったレザーシート。背中、座面やひざ裏など、部位によって柔らかさを変えてあります。
センターの遊びが少なく、リニアなハンドリングを可能にするアルファのステアリングホイール。
Bluetooth接続により、オーディオ操作がOKです。
ハンドルから手を放さずに、直感的な操作が可能なスイッチ類。
左側のウィンカーレバーは、軽く倒すと「レーンチェンジアシスト機能」で2回だけ点灯します。
右側のワイパーレバーが作動している時、そのままバックすると自動でリアワイパーが作動し、後方視界をクリアにしてくれます。
純正のターボブーストメーターです。チューナーブランドらしい「後付け感」が◎です。
安心のナビゲーションを装備しています。対応メディア(TVチューナー、DVDなど)の詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
駐車時の強い味方!バックカメラ付きです。
6速ツインクラッチトランスミッションは、スムーズかつダイナミックなシフトフィールを体感できます。パドルシフトでクイックなマニュアル操作も可能です。
アルファ ロメオ伝統の盾形グリルと2つのエアインテークが三つ葉に見えることから「トライローブ」と呼ばれます。
ダウンサイジングしながらも、高いレベルで高率化されたターボエンジン。アクセルペダルから直接ドライバーへ伝わるような力強さを感じられます。
特に夜間では一目でアルファ ロメオと分かる、凝った造形のテールレンズ。スポイラーなしでも十分なエアロダイナミクスを発揮します。
110年以上もの昔から変わらないエンブレム。ミラノの市章と大蛇を組み合わせた、かつての名家ヴィスコンティ家の家紋といった由来があります。
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
--
ボディコーティング(500X/Giulietta)
プレミアムコーティング(500X/Giulietta)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ AT・ブラック内装・フ...
支払総額:143.7万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください