中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県
今月の営業日となっております。〇のついていお日にちは当店休業日となります。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。弊社から遠方にお住いのお客様も是非ご相談くださいませ?0432
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その3
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その4
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その5
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その6
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その7
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その8
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その9
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その10
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その11
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その12
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その13
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その14
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その15
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その16
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その17
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その18
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その19
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン VW認定中古車 千葉県の詳細画像 その20
◇VW千葉北認定認定中古車センターの検索サイトをご覧いただき誠にありがと
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン V...
支払総額:203.8万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください