中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD クリスタルブラック 北海道
この度は当店の展示車をご覧頂き誠にありがとうございます!是非一度ご来店頂き、実際に車両をご覧下さい。
SUBARU認定中古車は、第三者機関の客観的な視点で車両状態について品質評価を全車で受けております!各車両ごとにコンディションが証明されておりますので安心して皆様の一台をお選び頂けます。
SUBARUディーラーでは皆様に安心してお車をお選びいただくため、必要な金額が分かり易い支払総額表示にてご案内しております。
北海道スバルおススメ「SUBARU点検パック」!次回車検までの点検と法定点検をセットにしたお得なパッケージです。★詳しくはスタッフまでご相談下さい★
視界にこだわったフロントパネル!三角窓もあり運転席からの視界もバッチリです!
スバルの走りを足元から支える純正18インチ・アルミホイール!(タイヤは夏タイヤです)
SUBARU認定中古車は2年間走行距離無制限で保証!リーズナブルな料金で5年間に保証延長できる「SUBARUあんしん保証ロング」もご用意しております。
SUBARU認定中古車では独自の厳しい基準を設けた「まごころクリーニング」を全車に実施しております。
納車前点検はお任せ下さい!!きっちり点検、整備後納車いたします。全車エンジンオイル・フィルターを交換してお渡しいたします。
明るいLEDヘッドライト!夜間の視界を確保!ライト点灯の立ち上がりが早く広角に前方を照らします!
SUBARUのアイデンティティー、コの字型テールランプ!
事故ゼロを目指して進化した新世代アイサイトに「高度運転支援システム」を搭載した「アイサイトX」がドライブの安心と愉しさをさらに深めます。
2.4L BOXER 直噴ターボ “DIT”!意のままの加速力と非日常へ誘うパフォーマンス、低回転域から発揮されるフラットなトルク特性とターボラグを感じさせないレスポンスの良さをお愉しみ下さい。
ウィンカー内蔵ミラーはスタイリッシュで存在感も◎!対向車からの視認性アップで安全性も高まります!
リヤビークルディテクションで斜め後方の死角をカバー!点滅と警告音で車線変更時のヒヤリを回避!
左ドアミラー下部に内蔵のカメラで車両左前方を確認できます!
フロントグリル内蔵のカメラで車両前方を確認!
フロント・サイドカメラの映像はナビ画面に映し出します。
雨の日も安心!ドアバイザー付き。雨天時でもドアバイザーがあれば少し窓を開けていても、雨が吹き込まずに換気をすることが可能です。
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRX S4の新車カタログを見る
--
JAF(ジャフ)1年間付帯プラン
WRX リノベーションパックプラン
諸費用はお客様の購入条件(お住まい・下取り等)によって異なります。詳しくはスタッフまで。最寄駅までお迎え致します。ご連絡下さい。matsuih@hokkaidou-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
スバル WRX S4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD クリ...
支払総額:448万円 | 本体価格:434.5万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください