中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ レネゲード リミテッド 新車保証継承 整備付 弊社デモカー 愛知県
WINTERSAIL開催中です。正規ディーラーならではの保証やメンテナンスをご案内させて頂きます。お気軽にご連絡下さいませ
初回車検まで保証が継承される為突然の出費に困ることなく安心してお乗り頂けます。また維持費用にあたるオイル交換等もメンテナンスパックをご使用頂けます。
Wranglerからインスピレーションを得てアイコニックな意匠に進化したヘッドライト。半リング状にに輝くデイタイムランニングライトを内蔵
初代ジープからのこだわりである台形ホイールアーチ。オフロードでぬかるみや岩場を乗り越える際に、タイヤの動きを活かす為の形状。「見た目だけではない機能デザイン」
Wranglerからインスピレーションを得てアイコニックな意匠に進化したテールランプ。バッテンの形状が特徴
ワイルド&シャープなデザイン。17インチアルミホイール
全モデルに4輪独立式サスペンションを採用。輪独立式とすることで洗練度の高い乗り心地を実現コーナリング時のロールを最適化し操縦安定性が向上路面の追従性が高くなりオフロードの走破性が向上
フロントのアッパーマウントに分割型を採用しボディへの振動の伝達を低減
路面からの入力に対し、ダンパーの内容量の大きいストラット式を4輪に設定しているのはJeep伝統のオフロード性能を重視。見た目だけではない本格的オフローダーと言える
車内への張り出しが少なく、車内、エンジンルーム、荷室スペースが広くとりやすい
左右非対称の形状で遊び心を求めたインパネ。助手席アシストグリップはスコップの形状。センターエアコンはスノーゴーグル。
運転席にパワーランバーサポート付パワーシートを採用し快適かつ運転に集中できるようサポート
軽快に息づくやわらかいレザーシート
高張力スチール使用率70%の強固なモノコックボディ構造で乗る人を守る
次世代型フロントエアバッグ/ フロント補助サイドカーテンエアバッグ/フロントシートサイドエアバッグ運転席側ニーエアバッグが連動し、包括的な保護効果を発揮
後部座席は6:4に分ける事ができます。真ん中にはアームレストやドリンクホルダーの役割として使用できます。
スマートフォンを収納するフロントシートカップホルダー脇のスペースなど、ドリンクやタブレットなどさまざまなアイテムをきれいに整頓できる収納を随所に設置
クッション性の高いシートにヒーター機能を内蔵、寒い日のアドベンチャーも快適
◇新車保証継承◇弊社試乗車◇レザーシート ◇パワーシート◇車線逸脱警報◇アダプティブクルーズコントロール◇LEDヘッドライト◇ETC2.0◇AppleCarplay Androidauto
メールでこの物件にお問合せ
ジープ レネゲードの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レネゲードはジープブランドのラングラーと並んで人気の車種です。ラングラー同様、ヤンチャなスタイリングですが、コチラは少しファニーで可愛い雰囲気があります。それでもジープコンパスのような真面目一本やりでは無い所がレネゲードらしさです。また今回試乗したトレイルホークは、リミテッドより最低地上高が40mm大きい、210mmとマジSUVです。これだけの高さがあれば、エンジン横置きのアプローチアングルが不利なFFベースのSUVでも悪路走破性は高くなります。道なき道を突き進むクロスカントリーの祖……こうしたイメージの根強いジープブランドから出たクルマらしいです。
エクステリアを先ずは褒めたいです。ラングラーの次に成功しているデザインと思います。日本ブランドではなかなか生み出し難いアメリカンな雰囲気、ジープブランドらしさ等、惚れ込んでしまう造形です。フェンダー周りの力強い感じも良いです。また走りも面白いです。充電状態が良ければリア駆動でEV走行が出来ます。しかも結構な距離が可能で、試してはいませんが130km/hまでの速度をカバー出来ます。日本ではお釣りがくる性能です。フロントエンジンとは機械的な繋がりが無いのも面白いです。
少し気になるとすれば、フルスロットルなどの高負荷になるとエンジンが始動して、電力供給と駆動力の両面で加勢しますが、その時の音がやや耳障りです。またトレイルホークはシートヒーターやレザーシート、アダプティブクルーズコントロールといったリミテッドにある装備が省かれます。シートヒーターはトレイルホークにこそ、必要な装備と思うのですが。レザーシートも耐摩擦性能が良いアウトドア向けもあるので欲しいです。輸入車なので、メーカーオプションで日本車の様な対応が出来ないので尚更です。
デザインに一目惚れした車です。輸入車の四駆なのにこのコンパクトなサイズ感がいいです。運転のしやすさと、性能の高さがうまくバランス取れています。
走破性が高く、多少荒れた道でも安心して通れるところ。
やはり、多少振動が伝わりやすく、その分疲れが感じてしまう。
ジープ レネゲードのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ レネゲード リミテッド 新車保証継承 整備付 弊社デモカー
支払総額:388.6万円 | 本体価格:362万円 | 諸費用:26.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:100km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください