中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD 中期1オナ ACC HUD ヒ-タ付電動黒革2年保証 東京都
ヒーター付電動ブラックレザースポーツシート! 2パターン迄登録可能なメモリー機能付きの1台です!
先進装備LEDヘッドライト!安全性はもちろんデザインも優れたヘッドライトです。夜道も安心して走行可能です。省エネルギー性にも優れております!
アクティブクルーズコントロールを装備しております。前車追従型のクルーズコントロールです。前車が停止すれば自車も停止し発進までも自動で行います。先進の安全機能が装備されております。
BMWクオリティパートナー認定店です!正規ディーラーとの連携を強化し、迅速で正確なアフターサービスの提供を可能と致しました。
ヘッドアップディスプレイを搭載しております!フロントウインドウより、アイポイントをずらす事なく、速度や、警告を確認出来る嬉しい機能で御座います!
タッチパネル対応iドライブHDDナビバックカメラ!タッチパネル採用により、操作性が向上し使いやすくなっています。高年式車輌にしか採用されていない装備です。
便利な電動開閉リアゲート機能搭載モデルです!スイッチ一つの操作で、大型リアハッチの開閉が可能な便利機能です!
ドライビングアシスト機能付き!安全装備の車線逸脱警告や衝突被害軽減ブレーキ歩行者検知警告機能も備える一台で御座います!
便利な前後PDC(パークディスタンスコントール)付バックカメラやパーキングアシスト機能が備わります! 後退時のサポートにご使用ください。
ドライビングパフォーマンスコントロール!スイッチの切り替えにエンジンレスポンスやトランスミッションのシフトタイミング、パワーステアリングのアシスト量などの設定が連動して調整される機能です。
2,000cc直列4気筒DOHCターボ、ディーゼルエンジン搭載モデル!燃費良好!環境性能に優れております!ターボ化により、走行性能にも優れております!
18インチアルミホイール装備!
BMWのETCはルームミラー内にスマートインストール!室内空間を乱すことないBMWならではのお洒落な設計です。
キーを携帯しているだけで、ドアロックの開閉並びにエンジンの始動が可能なコンフォートアクセス(スマートキー)機能!!便利な機能です。
☆専門店ならではの無料2年保証&無料オイル交換&ポリマーメンテ年3回3年間☆遠方陸送納車無料☆T.U.C GROUP BMW専門八王子店■☆TEL042-689-6696メールinfo@tuc-hachioji.com
掲載以外の画像も当店HPにて多数公開中!ご来店が難しい方でも安心して購入していただけるよう細部まで掲載しております■http://www.tuc-hachioji.comTEL042-689-6696
■BMW専門 八王子店では全車無料2年保証付 厳選された良質なBMWのみのため可能なロング保証!全車対象車両です!!全車試乗可能!遠保のお客様は陸送費サービス中です!■
■BMW専門 八王子店ではアフターもばっちり■全車無料エンジンオイル交換&ポリマーメンテナンス付 納車後年3回3年間実施させて頂きます お越しの際にその場で作業させて頂きます■
■専門店ならではの大型展示場 常時在50台以上だから る幅広いラインナップ■ご希望の車種がない場合もお気軽にお申し付け下さい。当社ネットワークでご希望の車両を探して参ります■
中期1オ-ナ- ハイライン&コンフォ-トP ACC HUD ヒ-タ-付電動黒革 電動Rゲ-トタッチパネルナビBカメラ 前後PDC 18AW コンフォA 年3回3年間オイル交換&ポリマ-メンテ付&無料2年保証付
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
プロテクトメンテナンス&コーティング
最新情報・詳細はhttps://www.tuc-hachioji.com中央道国立府中ICより車15分 京王堀之内駅より車5分 大塚・帝京大学駅徒歩4分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD 中期1オナ AC...
支払総額:287万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください