中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県
見積もりや在庫確認、詳しい取引方法は、担当が不在の場合が多いので無料見積もり在庫確認でのお問い合わせくださいますようにお願いします。早期購入予定の方はお振込み先をご連絡したします。
基本的には現状販売になりますので保証やアフターフォローは無しの金額です。現車確認や試乗可能です。中古車の消耗品は保証はありません。納車後の整備は別途料金が必要になります。保証は別料金で付けれます。
県外の方は名義変更がお住いの地域でしかできないので料金が高額になります。例)隣県+30.000円前後東京+50.000円前後大阪、北海道、愛知県+65.000円前後 遠くなれば高くなり九州、四国県の場合+90.000円前後
陸送について、お客様ががネット等でご自分で陸送会社を探して依頼することも可能ですが、個人の陸送会社は事故や輸送事故の破損が多いのでなるべく信頼できる陸送会社に頼んでください。
車検付きの中古車を現車確認当日そのままお持ち帰りいただく場合は、軽自動車の場合は自動車税2年分の預かり金+補償金と保証人が必要です。詳しくは下記サイトからhttp://jclick.info/jcc/kounyuu.pdf 電話質問不可
支払い総額はナンバーが付いた金額で宮城ナンバー対応金額、車庫証明は入ってないので別見積り、仙台市は仙台ナンバー対応代金が必要です。ケイ3.000円普通7.000円。住民票はFAXでの登録は不鮮明な場合はできません
県内で宮城ナンバー地域以外はナンバー変更代、県外では名義変更料金が別に掛ります。一般的な金額ですが、車庫証明は約15.000円前後です。名義変更は約一万円前後です。
納車後の補償は有償補償になり無償保証については別途契約が必要で当社の保証書が必要です。保証書が無い場合でも有料修理は可能です。当店で対応できない場合外注でお受けできます。
※カーセンサー無料見積り依頼在庫確認からの見積りや在庫確認は可能ですが、詳しい車の状態等をメールアでやり取りは不具合が発生しているのでできません。スタッフが言っても間違いです。メールしないでください。
契約又は売約後に見積もりに無いサービスを依頼されますと、小さな事でも料金が掛る場合があります。当店では料金支払い後無料サービス追加や値引きはしてませんので、契約内容については必ずご確認ください。
料金は宮城ナンバー対応料金です。その他の地域は名義変更や車庫証明の料金が別に掛ります。一般的な金額ですが、車庫証明は地域にもよりますが約15.000円前後です。
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その13
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その14
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その15
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その16
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その17
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その18
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その19
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン 宮城県の詳細画像 その20
リ9880 修復歴リアフロア修正
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 リミテッドII タイミングチェーン
支払総額:22万円 | 本体価格:14万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2011年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください