中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド スポーツ ワンオーナー/レーダーセーフティ/ドラレコ 山梨県
品質の良い車だけをお届けし、納車後の整備や車検、修理なども高い技術で対応いたしますので、山梨で信頼と実績の中古車販売店にぜひお任せください。
お車のご購入と同時に、保険にご加入いただくことをお勧めします。エムラインは保険代理店ですので、安心してお任せください。
エムラインは様々な情報を開示し、お客様の不安を解消します。 自分が中古車を買うように、中古車のプロとして適切な情報を提供しアドバイスさせていただきます。
山梨県内でもトップクラスの買取実績を誇っております。他店で下取りや買取に出す前にご相談ください。出張査定(無料)も行っておりますので、お気軽にお電話ください!
ローンの金利も地域最低レベルの金利で「お支払い自由ローン&据置きローン」なども対応させていただきます。
見て触れて楽しい輸入車を常に数十台程展示しています。
創業以来、修復歴(事故)があるクルマは、一切展示していない「程度&品質重視」のクルマたちばかりです。
クルマの査定だけをする第三者機関にて、全車チェックをしてもらいクルマの評価書の発行(山梨県内で1番最初に実施したのも当店です)もしていますので、正直な商売とより一層の安心をお客様にお届けしています。
地元にいながら全国の中古車販売店の在庫や全国買取チェーン店(グループ店)、および中古車オークションからあなたの一台をできる限り安くお探しします。
1987年から輸入車一筋のベテランスタッフをはじめ、LOTUS以外の輸入車ディーラーからも経験豊富なスタッフがあなたの大切な愛車をリーズナブルな価格でメンテナンスさせていただきます
四輪アライメントテスター、各メーカー輸入車専用テスター、26インチ対応タイヤチェンジャー完備
多種多様なメーカー/各種パーツの取扱いもお任せください!セーフティローダー&無料代車20台以上あり(対人無制限保険加入)&セコム完備なのでご安心ください。
購入してからの故障やメンテナンスが心配・・という皆様、ご安心ください!
当店では納車前に100項目以上(法定点検24ヶ月点検レベル以上)の徹底整備を行い、保証をお付けして販売しております。
1年間・24時間レッカーサービス保証も付けての納車になりますのでご安心ください。
最近の輸入車は、超高性能な専用テスターが無いとまともな故障診断すらできません。単に専用テスターといっても、その中身(レベル)のほとんどが、まともに診断できないモノばかりなのです。
輸入車(ドイツ車、イギリス車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車、アメリカ車など)をご購入の際やメンテナンスなど、ぜひ一度ご来店いただきご相談ください。 スタッフ一同、お待ち申し上げております。
お客様のニーズに対応する販売店として、程度と品質の良い車の在庫が豊富にあるだけでなく、親切・丁寧なスタッフが最初から最後まで妥協のない車選びのお手伝いをいたします。
ショールームにはキッズコーナーも完備しており、お子様連れのお客様でも安心してお越しになってじっくり吟味できる環境作りをしていますので、ぜひ気軽にご利用ください。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
■http://www.mline.co.jp ■info@mline.co.jp ■自社認証工場(全メカニック国家資格所持) ■四輪アライメントテスター&リフト3機&ローダー完備 ■修復歴車一切ナシ ■最新テスター完備 ■金利5.8%
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド スポーツ ワ...
支払総額:329.6万円 | 本体価格:315万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください