中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi XTRパック ディーゼルターボ デモカー 禁煙 ガラスルーフ 新車保証 石川県
切れ長でシャープなLEDデイライトです。シトロエンらしい個性とユニークさにあふれています
サイドには、独創的なデザインの大きなウィンドウとオレンジのカラーアクセントを効かせたエアバンプが装備されています
バックカメラが標準装備です
バックソナーで車両と障害物を検出し、音でお知らせします
テールゲートを開けずにラゲッジスペースにアクセスできるリアオープニングガラスハッチを装備しています
リアドアは開口部が広いスライド式。狭い駐車場や荷物を持っている時でも軽快に乗り降りができます
17インチのアロイホイールです
高い視認性をもたらすアナログメーターを採用しています
ハイエンドな家具からインスピレーションを得たシートは、やわらかく手触りの良い素材ととに、クッション材をふんだんに使用。長時間ドライブの疲労を軽減します
独自のシート構造で長時間ドライブでも姿勢を保ちやすく、疲労を大きく軽減します
リアシートは同じ座面幅で大人3人が心地よいホールド感に包まれる3座独立式で、シートアレンジにより簡単にスペースを変えることができます
ガラスルーフが標準装備です
ラゲッジスペースは約597Lのスペースを確保しています
ラゲッジスペース上部には、リアシート、テールゲートの両方からアクセスできる約60リットルの収納ボックスを設置。こうした独創的な収納アイデアにより、ルーフだけでも約92リットルの容量を確保しています
1.5リッター直列4気筒DOHCターボディーゼルエンジンです
8インチタッチスクリーンでオーディオ操作・ハンズフリー通話が可能です
軽量コンパクト化とともに、シフトバイワイヤ技術を採用し、定評のあるEAT8速エフィシェト・オートマチック・トランスミッションです
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi XTRパック ディー...
支払総額:407万円 | 本体価格:388万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2023年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください