日産 フェアレディZロードスター3.5 バージョン ST 電動オープン 本革パワーシート ETC  京都府 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • 日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST 電動オープン 本革パワーシート ETC 京都府

    日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST 電動オープン 本革パワーシート ETC 京都府

■電動オープン・ブレンボキャリパー・本革シート■パワーシート・シートヒータ・BOSEサウンドシステム・ETC・キーレス

支払総額(税込)
108.8万円
(諸費用 13万円含む)
本体価格(税込)
95.8万円
年式
2006
(H18)
走行
5.1
万km
排気量
3500
cc
車検
R07.10
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
2名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • BE FREE SPORTS (ビーフリー スポーツ)
  • 住所:〒614-8134  京都府八幡市下奈良中ノ坪10-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・イベント時

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 フェアレディZロードスター)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 5.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備付
■エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム交換及び各部点検後、ご納車致します。また弊社では点検整備時の交換部品代及び作業工賃等の追加費用は一切頂きません■
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社持込に限る。部品代はお客様のご負担
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 5.1万km
法定整備
法定整備付
■エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム交換及び各部点検後、ご納車致します。また弊社では点検整備時の交換部品代及び作業工賃等の追加費用は一切頂きません■
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当社持込に限る。部品代はお客様のご負担
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
BE FREE SPORTS (ビーフリー スポーツ)
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日・イベント時

基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 377 ミッション フロア  5 AT
排気量 3500cc 乗車定員 2人
最大出力 206 kW (280 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 フェアレディZロードスター)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/MD/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
BE FREE SPORTS (ビーフリー スポーツ)
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日・イベント時

プラン (日産 フェアレディZロードスター)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    108.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    109.3万円

    ☆希望ナンバー☆

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    113.7万円

    ★☆ ドライブレコーダー装着 ☆★

プラン
基本プラン
-
Aプラン
☆希望ナンバー☆
Bプラン
★☆ ドライブレコーダー装着 ☆★
支払総額(税込)
支払総額(税込)
108.8万円
支払総額(税込)
109.3万円
プランなし:109.3万円
支払総額(税込)
113.7万円
プランなし:113.7万円
補足 装備内容備考:5000円にてご希望の番号でご登録・納車いたします。お好きな番号お選び下さい♪♪♪(抽選番号を除く) 新品の前後2カメラのドライブレコーダーをお取付させて頂きます♪(メーカー等は指定できません)

基本スペック

ボディタイプ オープン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 377
排気量 3500cc
最大出力 206 kW (280 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 AT
乗車定員 2人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

新車時の基本スペック (日産 フェアレディZロードスター)

発売年月 2005年(H17)/9月
車体寸法
4315 x 1815 x 1325 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1000 x 1480 x 1125 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 1列
10・15燃費 8.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2650mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.4m
発売年月 2005年(H17)/9月 ホイールベース 2650mm
車体寸法
4315 x 1815 x 1325 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 1列 車両重量
1600kg
室内
1000 x 1480 x 1125 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 8.6km/L

日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る

販売店情報

BE FREE SPORTS (ビーフリー スポーツ)

基本データ

  • 住所:〒614-8134 京都府八幡市下奈良中ノ坪10-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・イベント時

基本データ

  • 住所:〒614-8134 京都府八幡市下奈良中ノ坪10-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・イベント時

新着の 京都府 日産 フェアレディZロードスター の中古車

日産 フェアレディZロードスター レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 貴重な国産オープン
  • 投稿者: 手紙
  • 投稿日: 2023年6月23日
2009年式モデル グレード: 3.7 バージョン ST
総合評価
3.5
総評

貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。

ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。

ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。

スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。

良かった点

・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。

・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。

・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。

・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。

・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。

気になった点

・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。

・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。

・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。

・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。

  • スタイル重視
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月27日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。
フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。

良かった点

この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。
エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。

気になった点

また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。
フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。

日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 京都府 日産 フェアレディZロードスター の中古車

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

グレードから、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

価格帯から、日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 フェアレディZロードスターの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。