中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ ナビパッケージ 左右両側電動スライドドア シートヒーター 千葉県
【ダイヤモンド保証】このお車は三菱の認定保証が1年間無料で付いております。
バックカメラ(全方位)が付いておりますので車庫入れも楽ちんです。
もう道に迷うことはないかも?旅行やお出かけの際に快適なドライブをサポート致します。 三菱純正のオリジナルメモリーナビゲーションが付いております。
地図画面の画像でございます。
インパネ周りの画像です。シフトレバーがインパネに付いております。 左隣にはオートエアコンが付いております。
シフトレバーの画像でございます。 サイドブレーキはフット式になります。
革巻きステアリングホイールになっております。 左側にオーディオリモコンスイッチが付いており、右側にはクルーズコントロールが付いております。
左側から、電動スライドドアメインスイッチ・横滑り防止装置・アイドリングストップ・衝突被害軽減ブレーキ・車線逸脱警報装置のスイッチでございます。
左右両側電動スライドドアが付いておりますので便利です。
ハンドルの前のふたを開けると収納スペースになっておりますので便利です。
大きなグローブボックスですので、小物の整理等に便利です。
ETCが付いております。セットアップ後、直ぐにご利用いただけますので便利です。
インパネの下に電源ソケットと小物入れがありますので便利です。
運転席にシートヒーターが付いております。 素早く座面が温まりますので、寒い日には便利です。
エンジンルームもクリーニング済みでとても綺麗です。是非ご来店の上、直接お確かめください。
下回りの画像です。 特にサビもなく良好です。
三菱純正の15インチアルミホイールを装着しております。 タイヤサイズは165/65R15 81Sでございます。
タイヤ溝もありますので安心してご利用いただけます。 残り溝はフロント・リヤ共に4mmでございます。
メンテナンスノート・取扱説明書及びナビゲーションの説明書が揃っております。
安心と快適なカーライフをサポートする三菱のダイヤモンド保証☆装備一例☆ 純正メモリーナビ フルセグTV バックカメラ(全方位) ETC ドラレコ クルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
JAFプラン
ドライブレコーダープラン
JR・浜野駅より徒歩10分。京葉道路・蘇我ICよりクルマで5分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ ナビパッケージ 左右...
支払総額:125.7万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください