中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その2
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その3
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その4
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その5
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その6
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その7
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その8
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その9
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その10
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その11
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その12
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その13
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その14
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その15
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その16
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その17
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その18
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その19
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高調 TRUSTラジエーター 埼玉県の詳細画像 その20
当店買取車両 タイベル交換(R3.1.19 97390km時) STI追加メーター・マフラー全国直営!お近くのGTNET各店にてご購入&アフター対応が可能です!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル インプレッサSTIの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
外環三郷方面より、川口中央出口直進。芝東より側道へ県道35号右折。外環大泉方面より、戸田西出口直進。芝西より側道へ県道35号左折。FAX 048-499-3301
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スバルがWRCで大活躍している真っ最中で、学生の頃から憧れの車でした。どうしても欲しくて、入社と同時に購入。RAでしたのでノーマルは何も快適装備が無く、さすがにエアコンはオプションで装着、なんと30万円…何畳用が買えるんだろ。。。そこから思うがままにイジり出し、車高長(当時マイナーなアラゴスタ)、コンピュータチューンでブーストアップ、メタル触媒、マフラー、エアクリ、Sタイヤ、ホイール(当時大人気のTE-37の17インチ)、モモステ、スパルコのフルバケ、リアシート外し、パッド交換、リアフェンダーツメ折り等々。あえて外装はどノーマル、お陰で車に疎い友人から「カローラ」(確かに白い4ドアセダンですので)と言われた事有りました。ジムカーナやったり本当に楽しい車でした。
エンジンとハンドリング不等長のドロドロの高回転サウンド軽量
車検対応マフラーなのに高速で高機に止められ、チンピラみたいな警察官の方に「なんやこのマフラー」と詰められるが、キチンと説明したら最後は「良いクルマだね」とニコニコで解放される点。
スバル インプレッサSTIのレビューをもっと見る(20)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD 後期 HKS車高...
支払総額:210万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2005年式 | 走行:15.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください