中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) パノラミックR 360°カメラ Burmester 禁煙 兵庫県
NEWCARに乗ってドライブへGOキャンペーン実施中
輸入車保証1年がついて安心してお乗り頂けます。
レザーARTICOを用いたダッシュボードや本木目のブラックアッシュウッドに、きめ細かなナッパレザーのシート。そこにあるのは、最上を求め続ける情熱だけが創り得る、上質な移動体験。
◆マルチビームLEDヘッドライト◆片側84個のLEDを瞬時に制御することで、前走車、対向車を眩惑させずに、より広い範囲を照射するシステム。
◆パノラミックスライディングルーフ◆広大な透過面積が、室内に大きな解放感をもたらします。チルトアップ時に車速が上がるとルーフの角度を調整してノイズを減少させます。
◆12.3インチワイドディスプレイ◆高精細なディスプレイと高速演算テクノロジーを採用。すべての動作が素早く快適に行われるハードウェアを搭載しています。
◆360°カメラシステム◆車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、車両を上から見たような映像を表示。フロントとサイドのカメラにも切替え可能です。
◆Burmesterサラウンドサウンドシステム◆13個のハイパフォーマンススピーカー、9チャンネルのアンプなどによって、高精細なナチュラルサウンドが楽しめます。
◆電動トランクリッド◆運転席やリモコンキーのスイッチで自動開閉できるほか、トランクリッド部のスイッチでも自動的に閉めることができます。
◆12.3インチコックピットディスプレイ◆速度計、タコメーター、アシスタンスシステムの作動状況、ナビの案内など運転に必要な情報を、見やすくカラー表示。
◆アダプティブクルーズコントロール&アクティブステアリングアシスト◆ステアリングに手を添えているだけで、自動加減速とステアリングアシストで、前走車との最適な距離を維持しながら車線もキープ。
◆ブラインドスポットインフォメーション◆斜め後方の死角にクルマや自転車に気づかずに車線変更しようとすると警告や自動補正ブレーキで危険回避をサポート。
◆ヘッドアップディスプレイ◆運転中に必要な情報をフロントガラスに投影します。
◆ワイヤレススマートフォンチャージ◆センターコンソール前方の小物入れに、Qi規格対応のスマートフォンを置いておくだけで充電が可能。移動中に手軽に充電できます。
◆ダイナミックセレクト◆選んだモードに応じて、エンジン、トランスミッション、ステアリングアシストなどのパラメーターが変化。
◆キーレスゴー◆キーを身につけているだけでドアの解錠/施錠ができます。また、ステアリング横のスタート/ストップボタンを押すだけでエンジンが始動できます。
◆ポジションメモリー機能付きパワーシート◆3名分のシートポジションを記憶してくれます。シートヒーターも装備しており、寒い季節も快適にドライブをお楽しみいただけます。
掲載中の物件であっても売約となってしまう可能性がございます。在庫状況・商談状況をお伝えしますので先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。無料電話0078-6003-498656
グループ掲載総数50台以上!常時100台を超える未掲載車両を保有!パノラミックルーフ・AMGライン&エクスクルーシブPKG・360°カメラ・Burmester・LEDヘッド・19AW・禁煙
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/08)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工プラン
ボディコーティング+前後ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル...
支払総額:522万円 | 本体価格:509万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください