BMW 2シリーズアクティブツアラー218d エクスクルーシブ ディーゼルターボ DCT ハイラインパッケージ/  京都府 (シルバー(銀), ガンメタリック) 詳細

  • BMW 2シリーズアクティブツアラー 218d エクスクルーシブ ディーゼルターボ DCT ハイラインパッケージ/ 京都府

    BMW 2シリーズアクティブツアラー 218d エクスクルーシブ ディーゼルターボ DCT ハイラインパッケージ/ 京都府

お車の詳細をご希望の場合は西川までご連絡ください。TEL:090-1845-1657mail:nishikawa_ko@matsushima-hd.co.jpLINE:23021@matsushima担当:西川幸太郎

支払総額(税込)
343万円
(諸費用 25万円含む)
本体価格(税込)
318万円
年式
2022
(R4)
走行
2.4
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.10
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Kyoto BMW BMW Premium Selection 城陽
  • 住所:〒610-0102  京都府城陽市久世荒内315
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 2.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備付
BMW Premium Selectionと、BMW Approved Carは、100項目にも上るポイントを徹底的にチェック。エンジン、トランスミッション、サスペンションはもちろんのこと、マフラーやエアコンなどの電気系統やコンピュータ・システムなどを詳細に点検します。交換基準に達した部品があれば、BMW純正部品だけを使用し整備した後にお客様にお引き渡しします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
エンジンやトランスミッションなどの主要部分はご購入後2年間、走行距離に関係なく保証します。万一、修理が必要な場合は工賃まで含めて無料で対応。完成度の高いBMW Premium Selectionは、ご購入後も安心です。また「BMW プレミアム・セレクション延長保証」をご契約いただくと、登録後2年間のBMW プレミアム・セレクション保証の終了後、1年もしくは2年間の延長保証が可能です。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 2.4万km
法定整備
法定整備付
BMW Premium Selectionと、BMW Approved Carは、100項目にも上るポイントを徹底的にチェック。エンジン、トランスミッション、サスペンションはもちろんのこと、マフラーやエアコンなどの電気系統やコンピュータ・システムなどを詳細に点検します。交換基準に達した部品があれば、BMW純正部品だけを使用し整備した後にお客様にお引き渡しします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
エンジンやトランスミッションなどの主要部分はご購入後2年間、走行距離に関係なく保証します。万一、修理が必要な場合は工賃まで含めて無料で対応。完成度の高いBMW Premium Selectionは、ご購入後も安心です。また「BMW プレミアム・セレクション延長保証」をご契約いただくと、登録後2年間のBMW プレミアム・セレクション保証の終了後、1年もしくは2年間の延長保証が可能です。
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Kyoto BMW BMW Premium Selection 城陽
営業: 10:00~18:30
定休日:火曜日

基本スペック (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ガンメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 527 ミッション フロア  7 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 110 kW (150 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

BMW 2シリーズアクティブツアラーの新車カタログを見る

装備仕様 (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Kyoto BMW BMW Premium Selection 城陽
営業: 10:00~18:30
定休日:火曜日

プラン (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    343万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    356.2万円

    ボディガラスコーティング

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    352万円

    純正ドライブレコーダー前後

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ボディガラスコーティング
Bプラン
純正ドライブレコーダー前後
支払総額(税込)
支払総額(税込)
343万円
支払総額(税込)
356.2万円
プランなし:356.2万円
支払総額(税込)
352万円
プランなし:352万円
補足 まるでクリスタルガラスでボディを包み込んだかのような透きとおる輝きと、
思わず見入ってしまうほどの凄まじい撥水力を誇るガラス系ボディコーティングです。
SDカードの定期フォーマット不要機能搭載。
さらに繰り返しの上書きに強い高耐久MLC方式のSDカード付属。
フロント・リアともにSTARVISTMとHDR搭載で日中はもちろん、夜間も鮮明に記録。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), ガンメタリック
車台末尾番号 527
排気量 2000cc
最大出力 110 kW (150 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

新車時の基本スペック (BMW 2シリーズアクティブツアラー)

発売年月 2022年(R4)/6月
車体寸法
4385 x 1825 x 1580 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 24.00km/L
ホイールベース 2670mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.4m
発売年月 2022年(R4)/6月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4385 x 1825 x 1580 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1600kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 24.00km/L 10・15燃費

BMW 2シリーズアクティブツアラーの新車カタログを見る

販売店情報

Kyoto BMW BMW Premium Selection 城陽

基本データ

  • 住所:〒610-0102 京都府城陽市久世荒内315 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒610-0102 京都府城陽市久世荒内315 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火曜日

保証

個性溢れる豊富な選択肢の中から、あなたに相応しいBMWを。 保証詳細を見る
Kyoto BMW | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

京都で唯一のBMW・MINI正規ディーラー認定中古車販売店です。 スタッフ紹介詳細を見る
Kyoto BMW | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 BMW 2シリーズアクティブツアラー の中古車

BMW 2シリーズアクティブツアラー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (9)
車種のレビューを投稿する
  • モダンに変身
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年11月22日
2022年式モデル グレード: 218i エクスクルーシブ DCT
総合評価
3.3
総評

BMW2シリーズアクティブツアラーが新型に切り替わり街を走り出しました。ネーミング通りアクティブなエクステリアは先代のコンサバティブな印象よりかなり若返りました。BMWの新しい顔も上手く溶け込んでいます。新しさのキモは大きなったキドニーグリルにあります。煌びやかで立体感があります。7シリーズに付いてもおかしくない大きさですが似合っています。それでいて室内が広いのは先代と変わらないコンセプトです。
広い室内を得るために横置きの前輪駆動も先代と同じです。

良かった点

全て先代より拡大されたボディ寸法は4385×1825×1580mmです。注目はやはり1580mmの全高で昔の日本で流行った背が低いミニバンくらいの高さがあります。ですから、室内は開放感が高く、リアシートもVIP気分になる程に広いです。また先代に対してインテリアもかなり進化しています。ドライバー側に傾けるドライバーオリエンテッドな造形は2シリーズでもされていて、モニターまで曲げてドライバーに向いています。視認性に優れていて、デザインもモダンで良いと思いました。

気になった点

1.5リットル3気筒エンジンは実用性はあります。しかしBMWに期待するようなエモーショナルな感じはありません。その部分に納得出来るかどうかです。エコの時代ですが、せめて4気筒ならもっと回して楽しいエンジンになったのではないかと思ってしまいます。また7DCTがあまり良くないです。変速ショックが強くは無いですが、所々でしゃくるようなショックが出てしまいます。ステップATでは上手く制御をするBMWですが、DCTとエンジン横置きは難しいのかもしれません。

  • BMW流ピープルムーバー
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月20日
2022年式モデル グレード: 218i エクスクルーシブ DCT
総合評価
3.3
総評

BMW2シリーズアクティブツアラーはコンセプト変わらずミニバンよりは広くないですが、普通のCセグメントのゴルフなんかより、圧倒的に広いクルマになっています。ピープルムーバー的なクルマですが、内外装はこれまでにない程、質感か上がりました。ディメンションは先代に比べて4385×1825×1580mmと全て拡大されています。やはり全高が一般的なCセグメントより100mm程度高いのがパッケージングの肝です。

良かった点

エクステリアは8角形のキドニーグリルと釣り上がったヘッドライトが特徴的です。
インテリアは超モダンです。今までのBMWらしいモチーフを残しながら、微妙なラインでドライバー側に曲げたモニターとフル液晶メーターがモダンで新しいクルマと言うことを訴えます。走りはキビキビ感がある実用性を感じる仕上がりです。もたついたりする場面はありません。リアシートとラゲッジも満足度がたかい広さと品質をそなえていました。リアシートはスライドも可能でした

気になった点

FRでは無いのでBMWらしい今までの味わいは無く、FFのこのカテゴリーの典型的な走り味です。FR的なBMWの走りを期待すれば違います。同じくエンジンも官能的な部分はありません。時代的にダウンサイジングや燃費優先のころに開発されたエンジンなので、回転フィールがどうこう言うレベルではありません。縁の下の力持ち的な実用的なエンジンです。この2つの特徴はBMWの大きな長所でしたが、この点を諦めたクルマと理解しないとすごく不満に感じるかもしれません

  • 新鮮味あり
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月18日
2022年式モデル グレード: 218d Mスポーツ ディーゼルターボ DCT
総合評価
3.3
総評

広い室内が自慢のBMW2シリーズアクティブツアラーです。先代は昔からのBMWらしいテイストでデザインされていました。クラシカルと言ってもいいと思います。それはそれでカッコよかったのですが、新しいアクティブツアラーは雰囲気はガラリと変わりました。新旧を並べると、カッコ良かった先代が凄く昔のクルマに見えます。キドニーグリルは大きくなり、ヘッドライトはより立体的になり、正に最新のモードを身に纏っています。それでいてカジュアルな雰囲気があり、
FRに拘らない層で初めてのBMWとして人気が有ります。

良かった点

ボディーサイズは4385×1825×1580mmは全て約30mm前後拡大されています。全長は短いので取り回しは楽です。また走り出すと静粛性の高さが分かります。とくにロードノイズが低くく、エンジン音も抑えられています。ステアリングのインフォメーションも豊かで、安心して運転できるタイプのクルマです。熟成の域に達している1.5リットルターボは官能性はありませんが、アクティブツアラーのキャラクターに合っています。実用域のトルクが豊かでアクセルコントロールがし易いです。流れをリードするのも楽でした。

気になった点

FFですから仕方ないですが、新しいBMWらしさは有りますが、やはり異質のスタイルです。オーバーハングが長くなるので、間延びした感じに見えます。また乗り味はBMWらしい高級感が無いです。リアからの明らかな突き上げがあり、後席では不快なレベルです。FRモデルのようなしなやかで強い脚と言う雰囲気がなく、やはり一般的なFF車と実感してしまいます。また作りは一見良いですが、インテリアにも手抜きがあり、とくにドア周りのした側は質感がわるいです。全体的に室内BMWらしさが足りないです。

  • 高そうに見える
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月15日
2022年式モデル グレード: 218d エクスクルーシブ ディーゼルターボ DCT
総合評価
3.5
総評

BMW2シリーズアクティブツアラーはFRモデルとは違う位置付けです。走りに妥協している訳では有りませんが、前輪駆動によるパッケージングを活かしたユーティリティや広さを優先したモデルです。同じカテゴリーのモデルよりは高い値付けはBMW品質とブランド料金と思いますが、納得して対価を払うことが出来る内容に仕上がっています。新型になってボディは拡大され、4385×1825×1565mmとなっています。スタイリングもインテリアも新しいフェイズに入った感じがします。

良かった点

新しいフェイズに入ったエクステリアデザインは品質が先ず良いです。綺麗なプレスラインは生産技術のレベルの高さを感じます。ドアのチリも狭く、これだけでもただの前輪駆動モデルとは違うオーラが有ります。塗装も綺麗です。これらとデザインの良さが合わさり、良いクルマ感が溢れ出たエクステリアデザインです。インテリアも未来感がありますが、やり過ぎてはいません。質感も十分に吟味されていて、粗が出やすいドアパネルも上手く作られています。またシートが良く身体全体を包み込むようで、剛性感もありお金が掛かっている様に感じました。

気になった点

ディーゼルエンジンのモデルでしたが、車外騒音が大きいです。これでは私はディーゼルエンジンのクルマに乗っていますと宣伝しているような感じです。BMWなら車外騒音も小さくて、ガソリン車かディーゼル車かはよく聴かないと分からない位にして欲しいです。また室内に入ってくるディーゼル音は小さめで良かったと思います。あとはディーゼルのパワー感がイマイチでした。スペックではトルクは36.7kgf.mとなっいますが、そこまでの力がある様に感じませんでした。欧州車のディーゼルは力強い印象が強いだけに意外でした。

  • 新しさ満載
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月2日
2022年式モデル グレード: 218d Mスポーツ ディーゼルターボ DCT
総合評価
4.0
総評

BMW2シリーズアクティブツアラーが新しくなりました。フルモデルチェンジですから、内外装全て新しくなっています。
ボディデザインはシャープで存在感があります。ドイツ車らしい精緻な感じのきちっり感がひと目で分かります。試乗できたのは、218dアクティブツアラーsportです。2リッターのディーゼルターボは4気筒です。150ps/36.7kgf.mのパワーとトルクがあります。ディーゼルですから、最大トルクの発生回転数が1500rpmと低く、それが長く持続するので、1600kgの車重も簡単に引っ張ります。

良かった点

エクステリアはモダンなデザインです。8角形のキドニーグリルは立体感があり、メッキが見事に綺麗です。またインテリアも近未来感満載です。湾曲したモニターは視線移動が少なく理にかなっているだけで無く、デザイン性が良いです。このディスプレイのデザインだけで、一気に未来感が増しました。また全体に整理されたデザインは、すっきりとしているのに、高級感が感じられます。またディーゼルエンジンの出来が良いです。凄くレスポンスが良く、車速はみるみるうちに上がります。速いディーゼル車です。

気になった点

エンジン振動が割と有ります。ダッシュボードが揺れる事はないですが、微かに鼓動という感じの振動はガソリン車より大きいです。あとは、リアシートが広さは十分ですが、窓が小さく見晴らしが悪いです。閉鎖感までは行かないですが、もう少しルーミーな明るさが欲しいです。また、乗り心地はある程度満足でしたが、静粛性は少し残念なポイントです。道によっては、ロードノイズが目立ちます。エンジン音は遮音されていて、ガラガラ音は余り聞こえませんが、ロードのは気になりました。

BMW 2シリーズアクティブツアラーのレビューをもっと見る(9)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW 2シリーズアクティブツアラーの中古車を探す

グレードから、BMW 2シリーズアクティブツアラーの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW 2シリーズアクティブツアラーの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW 2シリーズアクティブツアラーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。