中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー トグルスイッチシフト 奈良県
ビデオ通話によるご相談が可能です。お客様はスマートフォンひとつでOK。アプリのインストールも不要です。まずはメールや電話で、お気軽にお問い合わせください。
お支払いには、低金利3.5%(実質年率)据置金額設定型ローンがご利用頂けます。他にも様々なプランが可能ですので、お気軽にご相談下さい。
遠方のお客様でも、お住まい地域のナンバーを取り付けて、陸送便でお届け可能です。費用もできるだけ抑えていますので、お気軽にご相談下さい。
LINEでのお問い合わせ(当店公式アカウント):@mtp0611q をフォロー!
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー トグルスイッチシフト 奈良県の詳細画像 その6
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー トグルスイッチシフト 奈良県の詳細画像 その7
テールゲートはハッチバック方式。キャンプなどでは、雨をしのいだり、日除けとしても重宝します。
全幅185Cm、全高は183Cmで正面から見るとほぼ正方形のようなボディフォルム。スペース優先ながら退屈でないデザインを実現。
ガラスハッチだけでの開閉もできます。狭い場所での荷物の積み下ろしや、スーパーでのちょっとしたお買い物荷物に便利。
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー トグルスイッチシフト 奈良県の詳細画像 その11
当社の試乗車として使用した、デモカーアップ車です。もちろん禁煙で、汚れた荷物などの積載もございません。
広大で出っ張りがなく使いやすいカーゴルームが、やはり人気の源泉。荷物を隠すカバーは、もう一段低い位置にもセットできます。
天井の後方には、吊り下げ式の収納を装備。
このように開閉し、室内側からも引き戸でアクセス。10kgまでの荷物を収納できます。
リアシーリングボックスを室内側から。
後席は独立した椅子が3つで、3席とも平等に同じ幅です。
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー トグルスイッチシフト 奈良県の詳細画像 その18
前席背後に備えられたピクニックテーブル。ドリンクホルダーは、休憩中に紙コップを差す感じで。
後席サイドウィンドーには、サンシェードも装備。
前期型フェイスの使用感少ない個体の提供機会は少なくなります このチャンスをお見逃しなく 新トグルスイッチシフト ギャップレスタイプルーフレール 展示場所:USED CARセンター
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
--
ETC付プラン
ボディガラスコーティングMPV
阪奈道路(大阪府と奈良県を生駒山地を越えて結ぶ道路)奈良向き本線、生駒インターを500メートル程越えた左手にございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当...
支払総額:398.1万円 | 本体価格:378万円 | 諸費用:20.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:300km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください