ダイハツ トール1.0 カスタムG ターボ 大型ナビ 全方位M 両側Pスラ ドラレコ  兵庫県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ 大型ナビ 全方位M 両側Pスラ ドラレコ 兵庫県

    ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ 大型ナビ 全方位M 両側Pスラ ドラレコ 兵庫県

★ 装備充実!!人気2トーンカラー入庫しました!! ★※ 全国対応可能な選べる保証ございます!! ※

支払総額(税込)
169万円
(諸費用 7万円含む)
本体価格(税込)
162万円
年式
2021
(R3)
走行
5
万km
排気量
1000
cc
車検
R08.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 安田オート(株)
  • 住所:〒651-1354  兵庫県神戸市北区八多町上小名田316-1
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ トール)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 5万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
安田オート(株)
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (ダイハツ トール)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 616 ミッション インパネ  CVT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ トールの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ トール)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
安田オート(株)
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日

プラン (ダイハツ トール)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    169万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    170万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    171万円

    磨きプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
磨きプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
169万円
支払総額(税込)
170万円
プランなし:170万円
支払総額(税込)
171万円
プランなし:171万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 616
排気量 1000cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (ダイハツ トール)

新車時の基本スペック (ダイハツ トール)

発売年月 2020年(R2)/9月
車体寸法
3705 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1110kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2490mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2020年(R2)/9月 ホイールベース 2490mm
車体寸法
3705 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1110kg
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

ダイハツ トールの新車カタログを見る

販売店情報

安田オート(株)

おクルマでのご来店は、中国道西宮北IC、六甲北有料道路吉尾ICを降りて、三田・大沢方面へ進み、上小名田交差点より吉川・大沢方面へ左折し500m。電車・バスの場合は、お電話いただけましたら、神戸電鉄岡場駅・山陽自動車道八多バス停まで、お迎えに上がります

基本データ

  • 住所:〒651-1354 兵庫県神戸市北区八多町上小名田316-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒651-1354 兵庫県神戸市北区八多町上小名田316-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 兵庫県 ダイハツ トール の中古車

ダイハツ トール レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
2.9 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 御近所用便利くるま
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年11月22日
2016年式モデル グレード: 1.0 G リミテッドII SAIII
総合評価
2.8
総評

使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。

良かった点

内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。
室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。
小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。

気になった点

気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです

  • 見た目が立派
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年10月27日
2016年式モデル グレード: 1.0 Gターボ
総合評価
3.0
総評

トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。

良かった点

ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です

気になった点

ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。

ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ トールの中古車を探す

グレードから、ダイハツ トールの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ トールの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ トールの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。