中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニ クーパーS パークレーン 特別仕様車 レザーシート 天張り交換済 大阪府
程度の良い第一世代パークレーン入庫しました!良質な車両が減ってきて入手困難です。お探しのお客様はこの機会をお見逃し無く!お車の詳細は複数画像にてご紹介しております!要チェックお願いします!
特別仕様車専用設定のレザーシートです!レトロなデザインでイケてるぅ!使用感も少なくコンディション良好♪前席にはシートヒーターも付いていて寒い冬でも快適にドライブできます♪
第一世代ミニの弱点、ルーフライナーは当店にて新品生地に張替え済みです!新たなオーナー様にも気持ちよく乗って頂けると思います!
1600ccスーパーチャージャー付きエンジン搭載☆グイグイ走るゴーカートフィーリング!タイミングチェーン採用です☆機関良好☆エンジン始動動画をご覧になりたいお客様はLINEでお問い合わせ下さい!
☆AutoSportsRabbit☆MINI専門店です☆全車修復歴なし。ディーラー車のみ。ノーマルからカスタム車輌まで幅広く常時20台以上取り揃えております!
パークレーン専用のボディカラー!ロイヤルグレーメタリック/シルバールーフトップです!クロムラインエクステリア!外装ピカピカに磨き上げております☆
メッキやモール、ヘッドライトレンズなど経年劣化を感じさせないとても綺麗な状態を保った稀少な1台です!ホイールのガリ傷はございますがその他はもう本当に綺麗ですよ!是非現車確認にご来店ください!
ドライブはもちろん、家に停めてるだけでも絵になっちゃう素敵なクルマです!あなたの日常に彩を与えてくれますよ♪
☆自社サービスファクトリー完備☆専属メカニックが納車前にあなたのお車を点検、整備致します。車検や整備、カスタムのご相談もお気軽にどうぞ!
☆全国納車可能です☆遠方のお客様もご安心ください。当店スタッフがご自宅までお届けいたします!
☆ローンご利用可能です☆頭金0円から最長120回ローンまでOKです!月々のご予算やご希望回数など、お客様に合ったお支払いプランをご用意させていただきます!
☆どこを探しても理想の車が見つからないお客様。是非一度当店スタッフへご相談ください!稀少グレードや厳しいご予算でもあなたの夢を叶えます!
☆最新の入庫情報は当店のインスタグラムで公開中!https://www.instagram.com/rabbit_mini_3298/検索☆是非フォロー宜しくお願い致します☆
5ナンバーサイズMINI!おしゃれな3ドアハッチバック♪かわいい相棒はいかがですか?
外装3工程のポリッシャー磨き済み☆年式が古いからといって「綺麗」を諦めてはいけませんよ!当店の展示車両は全車ピカピカ磨き仕上げ済みです!
後ろ姿もカワイイ♪360度どこから見てもイケてます☆
☆任意保険取扱店です☆大手保険会社のAIG損保の正規代理店です。無料お見積もりOK!お客様のニーズに合わせてピッタリの保証プランをご提案させていただきます!
クロムパーツ多数使用☆高級感のある仕上がりです☆オシャレな社外品が沢山ございますので、お客様の好みの仕様にドレスアップしてください♪
劣化も無く綺麗なプロジェクターHIDヘッドライトです☆見た目もカッコ良く、夜間の視界も良好☆綺麗な状態を保持するためにもオプションのヘッドライトプロテクションフィルム施工がオススメです!
タマ数の減ってきたR53の良質車両入庫!!走行4万キロ台!とても綺麗なお車です!特別仕様車専用ボディーカラー!専用レザーシート!クロムライン!カロッツェリアオーディオ!ETC!天張り交換済
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニの新車カタログを見る
--
ヘッドライトプロテクションフィルム施工
ウインドウフィルム施工格安プラン☆
阪神高速守口線(守口出口)から約5分!!幅広い車種のレパートリーでお客様にもお楽しみ頂けるお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。
走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
ミニ ミニのレビューをもっと見る(33)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニ クーパーS パークレーン 特別仕様車 レザーシート 天張...
支払総額:94万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2006年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください