中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E450 4マチック エクスクルーシブ 4WD レザーエクスクルーシブP SR 茶革 ドラレコ 神奈川県
1999年設立☆横浜で創業25年の実績がございます!お客様との出会いを大切にし「長いお付き合い」をモットーに、安心と信頼の車選びをご提案致します!!
ナッツブラウンレザーのエレガントなインテリア☆
V型6気筒3.0Lツインターボ付きエンジンは4マチックとの組み合わせで367馬力を発揮。エアボディコントロールサスペンションで、かつてない乗り心地を体感できます。
19モデル、右H、走行なんと130km!新車時からのディーラー点検記録簿付き安心の1オーナー車。
高級感漂うオブシディアンブラックのボディカラーに、ナッツブラウン/エスプレッソブラウンのインテリアの組み合わせがエレガントな『E450 4マチック エクスクルーシブ レザーエクスクルーシブPKG』
コロナウイルス対策としてショールームの換気や商談テーブル周りの消毒はもちろんの事、ショールーム内の『3密』を回避する為にご予約をいただいたお客様から順次ご案内しております。安心してご来店ください。
これだけ低走行の車両は全国探してもございません!
純正18インチホイール。タイヤの残り溝も問題なし!
レーダーセーフティ付きで万が一の時も安心です。
開放感溢れるドライブが楽しめるパノラミックスライディングルーフ付き!
前席メモリー機能付きパワーシート/前後席シートヒーター/前席シートクーラー
後席も余裕ある空間が確保されてます!
純正ナビゲーション/AppleCarPlay/AndroidAuto/地デジ/Burmesterサウンド/ETC2.0
360°カメラにコーナーセンサー付きで車庫入れも安心
前後ドライブレコーダー付き!
大容量のトランクルームは幅広く活躍します!
他にも弊社ならではの上質な車両を取り揃えております。詳細は弊社ホームページよりご覧ください。→http://www.968.ne.jp/
ショールームと同敷地内に「自社認証工場」を完備。長年、輸入車整備の実務経験がある洗練された国家2級整備士が、お客様の大事なお車を真心こめて整備いたします。ご納車後のアフターケアも弊社にお任せください!
クチコミ投稿200件以上!弊社でご購入されたお客様や、点検整備などをご用命頂いているお客様から生のお声を頂いております。是非、参考にしてください。
19モデル、右H、走行なんと130km!車検は取得してからのご納車!!オブシディアンブラックのボディに、ナッツブラウンレザーの組み合わせがお洒落なE450エクスクルーシブ
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング+ガソリン満タン
第三京浜 港北ICより車で3分。JR横浜線「小机駅」最寄。JR「小机駅」より送迎有り。 ※業者販売も歓迎します ブログ毎日更新中です!http://www.968.ne.jp yokohama@968.ne.jp Twitter始めました!→@torasan968
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E450 4マチック エクスクルーシブ...
支払総額:585万円 | 本体価格:558万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2019年式 | 走行:130km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください